らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ウリンアイコンは本当にチャンスなのか!? 【Sスーパー海物語 IN JAPAN祭】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

フリーズからのボーナスでCZをスカしたところからスタート

 

流石に有利区間も切れたっぽいのでヤメかと思ったのですが、、、

 

 

ウリン!!

 

ウリンアイコンは奇数ボーナスの大チャンス

なので追うのですが、この台まぁコイン持ちがよろしくないのでちょっと怖いですね。

 

そんなこんなで回すこと

 

 

 

 

40分

 

いざ勝負

 

 

563回転にて奇数当たりです。

 

ほぼ天井だよ。。

どうしてだよ。。

 

パチスロあるあるだけどさ、

アイキャッチとか、今回のウリンアイコンみたいな問答無用で打てる系の演出が出た時って大抵天井までいくよね。

この現象ほんまクソ

 

そんなわけで今回は3Gのチャレンジ

 

さっき5Gでダメだったんだから3Gなんかで当たるわけ無かろう

今回はそういう内容でおしまいだな。

 

と思った瞬間。

 

 

 

パァ

 

アアアアアァァァァア

 

リプレイで見事当選です。

 

よくぞ25%を通してくれた!

 

 

ちなみに余りのG数は上乗せに回ってくれます。

 

そんな感じで始まったAT

まずは6号機よくある初期特化ゾーンからスタート

 

ここがね、まじでいいのよ

 

ないが良いかって?

 

こんな感じで

 

 

こんな感じなのよ!

 

もうお分かりですよね。

 

最高なんですよ

 

ところでこれ

小役入賞で上乗せのよくあるやつなのですが、、、

 

下手くそすぎん??

こんなもん??

 

全然捲れなさそうなATが始まったわけですが、、、大丈夫か、、

 

それにしても、、、、

 

 

かわいいなおい!!

 

って感じで強チェリーが引けましたね。

 

そんな強チェから数字が揃います。

 

なにが起こるのかと思ったのですが、特化ゾーンですね。

リベンジマッチです。

 

リベンジで闘志燃えたぎって

いや、、、

 

 

萌えたぎっている!!

 

 

は??

 

そんなん許されるかよ

かわいいからってなんでもやっていいと思ってるやつだろ

そんなん許されねぇからな

 

意地でチャンス目を引き

 

もう1度フェスティバルへ

 

今度こそ

今度こそもっと際どい演出を見せてくれ!!

 

頼む!!

 

 

はい、解散。せめて3桁乗ってくれ

 

そんななんとも絶妙な内容のATなのですが

最後の最後で海ゾーンへ突入

 

レア役なら特化ゾーン確定

リプレイでも10%ほどで当選

さらにそれ以外でも3%とかで特化ゾーンが当たるCZです

 

そんなん美味すぎる!!

 

 

駆け抜けました。

 

おかしいな。

 

投資 868枚

回収 472枚

-398枚

 

普通に負けたわ。

想定の倍くらい負けたわ。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング