らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

成熟した果実を求めていた!!! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

Pサラリーマン金太郎

 

まずはサラリーマン金太郎

こちらのPVが出ました。

 

80%突入で80%継続、さらには大当たりの半分が2400発のミドル機

詳しくは前の記事を見てください

 

導入日は、8月1日

 

P刀使ノ巫女

 

続いて刀使ノ巫女

ミドルタイプと甘デジが追加で登場します。

 

書くのが面倒なのでスペックはこちら

 

これさ、319無理ゲーじゃない?

これならハイスクールDDみたいなCZにした方がよかった気も

 

甘デジの方は良さそうですね。

西陣の甘デジはどれも良し!

 

導入日は、8月22日

 

Pモモキュンソード 閃撃 GCA

 

またしても西陣

モモキュンの甘デジが出ます

 

先ほども言った通り、西陣の甘デジは強い!

ってことでスペック

 

大当たり確率:1/99.9 → 1/9.26

RUSH突入率:約45%

RUSH継続率:約90%

遊タイム:低確率299回転で時短250回

 

振り分け

特図1

9R(時短16 + 4回):3%

3R(時短1 + 4回):97%

特図2

10R(時短16 + 4回):10%

7R(時短16 + 4回):10%

4R(時短16 + 4回):80%

 

あれ、西陣の甘デジって1/89で遊タイムが250回転がウリなのかと思っていたけれどそうではないんですね。

 

とは言えですよ。

この台甘デジとしては結構破格

モードTYがなんと約3300玉もあるらしいです。

 

これで遊タイムついているんだからとんでもねぇよ

 

導入日は、9月5日

 

 

 

 

Sボンバーガール

 

ここからパチスロ

気になるボンバーガールの試打動画が出ました。

 

突破型のツインパみたいな感じでしたね。

 

通常時はボーナスとCZが合算1/99以上で来るので、突破してATを目指す

基本的に50GのATからスタートし、その間にボーナスを引ければ上位ATへ

 

上位ATは100G + α、ボーナスで再セットされ継続率は約80%

 

普通におもしろそうではないか

でもめちゃくちゃ荒そうだな。。

 

導入日は、9月5日

 

パチスロ FAIRY TAIL2

 

続いてフェアリーテイル

PVが出たぞ!!

 

ゲームフローとかは公式HPを見てくれ。

パチスロ フェアリーテイル2

CZからATを目指して、AT中は索敵とバトルを行ったり来たりする感じです。

 

そんなことよりゼレフに勝てば期待値3000枚オーバーってものすんごいな。

しかも8戦目までに必ず出てくるとかやる気出ますね

 

でも大体8戦目なんでしょ、、しかも意外と勝てないんでしょ。。

そこら辺は解析など出るまでお楽しみですね。

 

導入日は、8月1日

 

 

パチスロ 閃乱カグラ BURST UP

 

最後はカグラ!

やっときたか。出る出るって言われて1年以上経った気がする。

 

おっぱい!おっぱい!ですよ!!

 

 

ってなわけでなんだこのティザーPVはwww

真剣そうにまじでふざけ倒している

 

とりあえず差枚数管理型のATっぽいですね。

気づいたらPV出てました

 

導入日は、8月22日

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

試打やらPVが多めだったのでちょっとマシマシで6機種でした。

 

なんかさ、そろそろパチンコ規制されそうじゃない?

実質2400発とか3000発当たり搭載した上に継続率も80%まで上がっているってやりたい放題すぎでしょ

CR機とかMAX機ってなんだったっけみたいな状態じゃない?

 

にしてもまじでカグラ楽しみだな。

ああいう台もっと出してくれ

 

って思っていたのですが、純増8.1枚の差枚数AT

これは嫌な予感が少ししますね、、、

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング