らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

これが1ぱちの旨み!!! 【P世界でいちばん強くなりたい!・ぱちんこGANTZ:2 Sweetばーじょん】

【スポンサーリンク】

 

今日は1ぱちの本気を見せようと思います。

 

本日はせかつよ!!!

 

おったまげるぜ

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めはなんとなんと369回転からスタート

 

こういうのが落ちるから1ぱちは楽しいんだ。

せかつよとか普段打てないですからね。

 

そんなわけで初打ちです。

 

 

順調にハマりにハマっていくのですが、

当たり前のように15回転/250玉とかしか回らないですね。

いや、逆か。

 

15回転なら回っている方か。

感覚がバグる瞬間であった。

 

そんなわけで遊タイムのカウントダウンも開始し、気づけば残り10回転。

さてさて、楽しみが近づいてきましたね!!

 

ってところにものごっついいい音が鳴りまして。。。

オイオイ、、、

 

 

 

 

光ってやがるぜ。。。。。

 

というかだよ

こういうの出して当たるならもっと激アツモリモリで来いって言っとるやろ

 

普通に擬似3してなんともな発展をして大当たりです。

5大演出とかあるんだからさ、出してくれよ

 

写真撮るようなこともなかったよ。

 

ちなみに回転数は490回転です。

まじで萎える

 

そしてこういう時は大抵、、、、

 

 

 

50%取れていないんだよな。

 

これ、みんなもよくあるでしょ。

謎の力絶対働いたって。

 

投資 2,000発

回収 268玉

-1,732玉

 

こんなのあんまりだよ。

いや、このままでは終われん!!

 

 

 

 

ってことで帰り際に見つけました。

 

右打ちランプ!!

 

まじで1ぱちのランプはよく拾える。

これ甘デジだしな。とか思っていても結構バカにならないですからね。

 

見とけよ

 

 

まずは大当たりが見事確変だったので、とりあえず小当たりに入れましょう

ってところなのですが、、、

 

 

お前どんだけハマるねん

 

この台確変時は1/44.6で大当たりですよ

4倍ハマりて、、、

 

これが小当たりRUSHの時だったらメチャクチャに嬉しかったのにな。

残念ながら普通の確変なんですよ今。

 

でもね、

 

 

小当たり引っ張ってきてくれたから許します。

 

ここからはノンストップで

 

出す!

 

 

出す!!!

 

いい感じに小当たりが4連してくれて、どれも確率以上にハマってくれました。

ちなみに小当たり中は当ててもいいんですよ

 

最低限通常の24%、あわよくば確変の16%を合わせた40%を引かなければそれだけでいいんだ。

ってことなのですが、最後に引いたのは通常

 

なんでかなぁ。

でも無投資でこれだけ出ればいいか。

 

投資 1玉

回収 3,081玉

+3,080玉

 

ってことで本日は勝利です。

こういう勝ち方もあるんですよ

 

総投資 2,001玉

総回収 3,349玉

+1,348玉

 

 

貯玉 32,451玉

残り 17,549玉

 

さて、この調子でどんどん5万発に戻しましょう。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング