らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

リセット狙いで味を占めたので打ちます。 【マジカルハロウィン〜Trick or Treat!〜】

【スポンサーリンク】

 

初打ちで味を占めた台

 

マジハロToT打つぜ!!

 

なんたって私の大好きなA + ART機なんだから

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0G

リセット狙いです。

 

前回はたまたま初打ちで運良くリセット狙いが成功しましたが、実際そんな甘くないと思うんですよね。

 

ってことで今回が2回目、というか2台目

これ、初打ちの時は知らなかったのですが、ガックンと出目でどうこう分かる感じなんですね

 

そんな無知にはラッキーがやってくるのがパチスロ

今回もなんでかリセット狙い成功です。

 

そして毎度毎度うまいうまい

1セット目でおそらくスイカからボーナス

前兆っぽいの走っていたし、このリプレイでの重複じゃないですよね?

 

ナイスBIG!!

 

と、ここでカットイン第1停止からのカボチャが増える!!

 

 

は???

 

なんやねん。

赤カットインとかこういうのってなんで存在するんですかね。

カグラ打った時のこと思い出したわ

 

そんなイラつきポイントをスルーしつつART準備中

 

 

え?チャンスリプレイから普通に当たったわ

 

というかこれな、、

 

 

 

1G連なんだわ。

 

中身は残念ながらバケ

枚数くれよ

 

こんな感じの1セット目なのですが、なんなく継続

 

そして2セット目にバトル

 

このバトルねぇ

正直よく分かっていなかった。

 

とにかくコインをこぼさない。

なんならレア役でボーナス一髪ツモを狙うのが1番いいのかもしれない

 

ってところで今回の勝率はなんと12%

 

これは流石に涙目です。

負けます。

 

そしてマジハロの悲しいところ

 

そろそろ枚数書いてくれよ

 

 

投資 46枚

回収 260枚

+214枚

 

ただ普通に面白かったな。

このおもしろさが簡単おてごろにリセット狙いするだけで楽しめるなら毎日打ちますわ

 

実際成功率がどのくらいかは知りませんが、、、

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング