らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

全開スペックと超快感ループが待ち遠しい!! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

Pひぐらしのなく頃に〜蕾〜

 

始めはひぐらし

彩の甘デジが出ます。

 

スペック

大当たり確率:1/129.77 → 1/10.38

RUSH突入率:100%

RUSH継続率:約64% → 約87%

 

振り分け

特図1

9R通常(時短254 + 4回):2%

3R通常(時短10 + 4回):98%

特図2-1

9R通常(時254 + 4回):25%

9R通常(時短10 + 4回):30%

3R通常(時短10 + 4回):45%

特図2-2

9R通常(時短254 + 4回):55%

3R通常(時短254 + 4回):26%

3R通常(時短4 + 4回):19%

 

彩と比べて上位RUSHへの突入率が上がっているのが嬉しいですね。

入ってしまえば81%ループの台だと思えばいいだけ

落ちても時短で引き戻せたらラッキー

 

これは普通に打ちたいな。

 

導入日は、8月22日

 

Pシンデレラブレイド

 

お次はコチラ

 

パチンコでもおしりペンペンができるゾォ!!

 

ってことでシンデレラブレイドが検定を通過したらしいです。

スペック等はまだ出ていないのですが、気になったのでご紹介

 

筐体普通でいいかんじだし、97%ループってパチンコ最高レベルだと思うのでちょっと気になりますね。

噂では天昇!姫相撲的な感じになるのでは?と言われていますね。

 

導入日は、9月予定

 

PF戦姫絶唱シンフォギア3 黄金絶唱

 

パチンコ最後はシンフォギア

シリーズ最高傑作のシンフォギアが出るようです。

 

シンフォギア2もそうですが、ハイミドル機がブイブイ言わせている時代に原点回帰

1/199のスペックでのシンフォギアです。

 

スペック

大当たり確率:1/199.8 → 1.7.8

RUSH突入率:約64%

RUHS継続率:約78% → 94%

振り分け

特図1

10R通常(時短7 + 4回):0.5%

4R通常(時短7 + 4回):25.5%

4R通常(時短1 + 4回):74%

特図2(下位RUSH)

10R通常(時短250 + 4回 上位RUHSへ):2.5%

10R通(時短7 + 4回):47.5%

4,6,7R通常(時短7 + 4回):50%

特図2(上位RUSH)

10R通常(時短250 + 4回):50%

4,6,7R通常(時短250 + 4回):20%

4,6,7R通常(時短7 + 4回 下位RUSHへ):30%

 

下位RUSHはいつものシンフォギア

上位RUSHは源さんみたいな爆速仕様で、上位RUSH中は時速4万発ほどあるみたいです。

 

ちなみにちょっとした変化ですが、まどかの叛逆みたいにRUSH直行枠が30%もあるのが嬉しいポイントですね。

もちろん時短1 + 4回は最終決戦。突破率は約50%

 

それと今回、カスタム機能が追加されるようです!

ついでに風も出ちゃうようです!

 

導入日は、9月予定

 

 

 

 

パチスロBOOWY

 

ここからパチスロ

あのBOOWYがパチスロになります

 

ほえ?これまさかマイケルジャクソン枠か??

と思ったのですが、まさかまさか

 

純増3枚でGODを意識した台となっているようです。

しかもしかも

 

販売台数が1000台とかでしょ。と思っていたら1万台も予定しているとのこと

おいおいまじかよ。強気すぎるだろ

 

導入日は、9月後半予定

 

Super Rio Ace

 

最後はリオ

 

めちゃくちゃええ感じやん!!

というかNETから山佐に移籍したんだな。

 

そりゃそうか、NETはえなこりんだもんな。

 

導入日は、9月予定

 

 

 

 

まとめ

リオって名前だけはよく聞くけど実際に見たことも打ったこともないんだよな。

BOOWYなんて申し訳ないけれど全く知らない。。

 

シンフォギアのカスタムどうなんかなぁ。

おもちゃ枠じゃなくてネオステラ枠だったらよかったのにな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング