らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

有利区間継続からのレムのひざまくら!! 【Re:ゼロから始める異世界生活】

【スポンサーリンク】

 

今日は久しぶりにあの台が打ちたい。

いや、今日はというより最近機会さえあればずっと打ちたいと思っていた。

今日はそんな台

 

 

リゼロ!!

 

 

久しぶりにATやって完走させたい

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは146Gからスタート

なんだかんだでこの台はこのG数を拾うのも一苦労になりましたね。

 

とりあえず今のリゼロなんてどうせ全部設定1でしょ

A天まで暇なので何しようかな。

 

 

なんて思っていたのですが、、

あれれれ

 

200G後半の前兆で赤帯まで行ったんだけど

 

ん??

そんな簡単に当たることってあるか??

 

 

あーらら、本当に当たっちゃったよ。291G

 

何?どうしたの?

君さっきA天で白鯨スルーしてたよね?

 

もしかして有利区間引き継いでいる??

そんなことないよな?

 

とりあえず目の前の白鯨に全力を

 

 

注げねぇよ。。。

これじゃあ流石に無理ゲーすぎるって

 

はいはい、解散解散。

コンビニが出てきてどっこいしょ。

 

って写真を撮ろうと思ってレバーを叩いたのですが、なんとなんと

 

 

 

レムのひざの上にいます。

 

まじ?

とりあえず有利区間継続は今回は確定

そしてモードB以上も確定

 

流石にやめられないな。

ATモロタやろ!!

 

そんなわけで当たったのは445G

本当に何もなかったので今回はカットで

 

そして気になる白鯨は、、、

 

 

絶妙

 

でもいけるでしょ

有利区間継続してるんだから

 

とりあえず初戦は突破

 

そして2戦目で敗北

 

 

いやいや、流石に復活w

なんて適当なレバーを叩いたら。。

 

 

コンビニにいましたね。

 

 

 

どうしてなの。

 

投資 650枚

回収 96枚

-554枚

 

流石に萎えた。

こういうことされると本当にメンタルにくるからやめてくれないかな。

 

たまにされる分にはネタになっていいのですが、、ちょっとこういう現象多過ぎないか。。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング