らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

89%ループとは言ってもね、そんな甘い世界ではないんだよ。 【Pコードギアス 反逆のルルーシュ Light ver.】

【スポンサーリンク】

 

本日は、ギアス甘!

 

1ぱちでも関係ねぇよ!

楽しめればそれでいいんだ!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは143回転からスタート

 

 

低レートを打つか打たないか問題

もちろん人それぞれ考えはあると思います。

 

私は見ての通りなんでもかんでも打ちたい派の人間なので、、、

正直低レートだろうがなんだろうが関係ないんですよね。

 

もちろん低レートでアホみたいに出して、高レートで負ける。

なんてことが続いたら流石に萎えますが、

 

今現在期待値稼働をしているのだって、正直お金が足らないから。

月20万くらい負けても余裕!みたいな生活ができる状況であったらこんなことせず、

好きな時にホールへ行き、好きな台を好きなだけ打つ

 

正直これだけしたいですよ。でもそうはいかないのでね。

(その状況でも目の前に期待値があったら流石に拾いますけどね。)

 

あくまで期待値稼働は玉を増やす。

ってことだけではなく、負けを増やさずに遊べるようにする

 

この考え方が大事なのであるよ

パチンコは遊技なのだから。楽しんだもん勝ちってわけよ

 

なので同じ原理で言えば、

4ぱちの4倍遊べる1ぱちは期待値稼働ってわけ。

 

 

今のホールなんて正直パチンコパチスロどのレートを見ても設定、釘なんて大体一緒ですよ。

悲しいことにね。

 

 

そんな感じでこの話はここら辺にしときますか。

気づけば稼働内容に入る前にいつもの半分以上の文字数を書いてしまっている。

 

ってなわけで改めて143回転のギアスなのですが、

 

途中でなんかアツそうな感じにはなったのですが、

 

余裕でハズレましてね

そしてまさかの誤算

 

 

208回転にてなんでか遊タイム発動です。

 

ええ、完全に見落としていたのですが据え置き天井でした。

ちょっとだけラッキーですね。

 

まずは遊タイムから4連

 

一度落とすも、8回転で再びギアスラッシュへ

 

お?今日も調子良く出ちゃう感じですか??

 

ま、そんな甘くないのがパチンコなんです。

駆け抜ける時って本当に無情ですよね。

 

リーチがかかる気配もなく、当たり前のように駆け抜ける

虚無の時間をお楽しみいただけだでしょうか。

 

なんとも微妙な結果に終わりました。

 

とは言え、この台の平均は2800発辺り

平均連チャンも7,8連と考えれば意外にもこの辺りの出玉が1番よく見るリザルトだってことなんですよ

89%なんてそんなもんですよ。

 

投資 875玉

回収 1,320玉

+445玉

 

うーーーん、正直初打ちが初打ちなだけにもう少し欲しかったかな。

でも今日のホールのこの台、思ったより回るので普通に趣味打ちしても勝てそう感あるな。

 

22回転/250玉ペースだったのでまじでお宝台だったかもしれない。

 

貯玉 32,896玉

残り 17,104玉

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング