らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ほむらちゃん、そろそろ本気出してくれてもいいんだよ? 【SLOT魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語】

【スポンサーリンク】

 

何度目なのだろうか。

何度私は繰り返しているのだろうか。

 

本日は見ての通りまどか前後編です。

 

 

そろそろ、、、

 

そろそろほむダッシュを、、、、

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは319Gからスタート

 

いい加減完走させてくれん??

この台AT中に関してはそこまで設定差ないよね?

 

ここまで何もないと流石に心が折れちゃうよ

 

ってことで無事に(?)天井に到達 635G

 

そうだよお前だよ

そろそろ頑張ってくれよ

 

そんな感じでいつも通りのATがスタート

開始早々にチャンス目を引き

 

 

って、これどれだ?

どれ契機のマギカアタックなんだ?

 

この台無駄に前兆長い時ありませんか?

そんなことないですか。そうですか。

 

なんやかんやで出てきたアタックなのですがマミさんでボーナスをゲット

 

このボーナスも思ったよりですよね。

 

消化中に上乗せできなかったらAT戻っても即抜けだし、

そもそもチャンス告知なのにカットインすら全然来ないし。

 

まじで見慣れたリザルトである。

 

ところでさ、さっきのは穢れなの?チャメなの?救済なの?

どうでもいいけど裏は出てこないんですね。そうですか。

 

投資 400枚

回収 198枚

-202枚

 

前後編もそろそろ導入で1年ですよ

そこまで打ち込んでいるとは言えないですが、かれこれ初打ちらへんで1回出した以外の記憶が全然ない。。。

 

みんなどうやって出しているの

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング