らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ニュークルーンに超獣?!パチスロはまだまだおいてけぼりなのか?? [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

パチスロBOOWY

 

まーずーはBOOWY

GOD仕様と言われていましたがかなりGODでした。

 

ロックバンド回のGOD凱旋ってことで、、、、

流石に言い過ぎでしょ!w

 

AT確率は設定1〜6で1/498〜1/294

機械割は97.0%〜113%

 

AT突入時は10G  + αのSGGのようなSTタイプの上乗せ特化ゾーンからスタート

AT本編は40〜100Gのセット継続型、4〜8セット継続で1セット100G固定の上位ATへ昇格

セットストックと継続抽選に漏れるまで継続します。

純増は2.8枚

 

そして気になる8192枠

ロックバンドの神揃いなのですが、恩恵が

AT3セット + 継続率80%の選択率50%

 

気になる期待枚数は、80%ループ時の期待枚数が2400枚とのこと

ロングフリーズ発生時はAT5セットとなり、さらに期待枚数があるようです。

 

思ったよりGOD

そしてなんか純粋な凱旋って感じでないのもちょっと面白いかもしれない。

これは1回は打ってみたいですね。

 

導入日は、9月中旬

 

S閃乱カグラ BURST UP

 

お次はカグラ2

 

8.1枚の差枚ATってことで詳細が出る前から怪しい雰囲気ですが、、

 

天井はCZ天井が581G、有利区間天井がAT間で3000G

AT間の方はフリーズ + ストック10個でほぼ完走らしいです。

 

通常時はゲーム数管理でバトルへ、5人中3人勝利でATへ

他にはレア役からCZもあり、期待度50%でAT当選

 

AT中は何段階かあるので、詳しくはこちらを見てください

entry-12750624699.html

 

こんな感じで、イメージは無抽選区間の無いリゼロって感じ

最大5700枚が1時間弱で出ちゃうそうです。

 

なんか、、、これじゃない感あるけど早く打ちたいな。

 

導入日は、8月21日

 

PF戦姫絶唱シンフォギア3 黄金絶唱

 

ここからパチンコ

まずはシンフォギア3のPVが出ました。

 

筐体が進化して余計にガヤガヤしたなぁ。

風がどんな感じか気になるところ

 

そして上位RUSHは役物も相まって余計に源さん感すごいな

 

導入日は、9月予定

 

 

 

PAマクロスフロンティア4Y

 

さて、ここから新台

マクロスF4の甘デジが出ます!!

 

これ普通に面白かったですからね。甘デジになって楽しみやすくなるのはありがたい

 

スペック

大当たり確率:1/88.8 → 約1/2

RUSH突入率:約51%

RUSH継続率:約78%

遊タイム:低確率234回転消化で、時短233回

 

振り分け

特図1

10R通常(時短233 + 1回):2%

4R通常(時短1回):98%

特図2

10R通常(時短2 + 1回):10.6%

10R通常(時短1 + 1回):39.4%

3R通常(時短2 + 1回):10.6%

3R通常(時短1 + 1回):39.4%

 

おいおいまじかよ

まさかの甘デジになって遊タイム搭載とか最高やんけ!!

 

時短1回で期待値50%、時短1 + 1回で75%

時短2 + 1回で87.5%

変わらずって感じで本当に神なのかもしれない

 

導入日は、10月3日

 

P犬夜叉2

 

お次は犬夜叉

あの頭に槍がぶっ刺さっているやつ、やっと出るんですね。

 

犬夜叉と言えばのクルーン、今回はV入賞率がアップしているようです。

 

スペック

大当たり確率:1/319.7

小当たり(最終決戦)確率:1/99.9

右打ち中小当たり確率:1/5.7

役物突破率:約1/3.5

ST継続率:初回約52%、2連以降約79%

 

振り分け

特図1

特図当たり 2R:14%

特図当たり 2R:86%

小当たり 3R:100%

特図2

特図当たり 9R:100%

小当たり 9R:60%

小当たり 4R:40%

 

通常時はほとんど同じ感じですかね。右打ちも大体が同じ感じ

 

STは時間が200秒から120秒に短縮。初めに保留を貯め、120秒でV告知でST継続

そして今回はVストックを最大5つまで獲得可能、全て一気に放出されます。

さらにさらに、今回右打ち中も役物チャレンジがあるようです。

ST1回での期待出玉は6750玉

 

さらに上位STも存在し、初回で10Rを引き、ストック2個以上の50%で突入っぽいです。

上位STの期待出玉はなんと9000発

 

ちなみにクルーンはちょっと改良されているらしいです。

 

導入日は、9月5日

 

Pうしおととら〜超獣SPEC〜

 

最後はうしとら

 

神の次は覇拳、そして今回は超獣

 

詳細は出ていないのですが、とりあえず分かっていることは、

RUSH突入率75%の継続率約81%

そして出玉はオール1500発

 

こんな感じらしいのですが、3000ボーナスはもちろん、

さらには大当たり間がとてもシームレスっぽく、時速も最速も最速

ジャギの時速72,000発を超えて時速80,000発オーバーっぽいです。

 

何が起きたらこんな台が世に出せるんだ。

 

導入日は、10月以降の予定

 

 

 

まとめ

うーーん、2回にすれ良かったって書き終わってから思っています。

ちょっとボリューム多すぎて目が滑りがち

 

それにしてもさ、せっかく6.5号機が出てパチスロの時代が来るぞ!!

なんて言っていたのにパチンコの野郎すぐこんなスペック出してきやがって、、、

 

そろそろ本気で怒られる域だと思うのですが。

 

 

そろそろハイリスクハイリターンな台でなく、安心安全スペックを出してくれ、、、

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング