らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

あー、そう言えばこう言う台だったわ。 【Pハイスクール・フリート】

【スポンサーリンク】

 

さて、1000回更新ってことで何かしようか。

とも思ったのですが、何も思いついていません。どうしましょうかね。

 

ってことで本日は普通にはいふりを打っていこうと思います。

 

 

この台面白いらしいけれど、面白いところできていないんだよな。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは784回転からスタート

この台よくハマっているよな。

 

 

開始早々にいい感じのカットインが出たのはいいですが、記憶にないくらい何もなかったです。

 

その後すぐ

 

はいふりんくへ

 

ちなみに変動時に赤イルミ出てます。

 

まーこれもなかなか変な演出ですよね。

とりあえず今回はサクッと31人集めて発展です。

 

ドドドド

っとこの筐体まじでうるさい

 

音量1なのにSPリーチだとホール中に響き渡るうるささ

 

このてーっ!!!がめっちゃくちゃ響くんですよ。ちょっと恥ずかしいまである

 

だってこのリーチ結構来る割に全然当たらないから。。

 

 

そのまたすぐ後

 

あんまり強くは無いけれど、赤発光保留

 

チャンス目経由で

 

赤イルミ!

 

ここまではいつも通りって感じだな。

この台全然打ってないけれどこの時点で結構お腹いっぱい感あるな。

ってくらい何も熱くない演出が多い気がする

 

確かにパチンコって騒がしいだけだよな。って昔思っていた気がするわ。

 

ってことで今回はスキット失敗からのキュルリーン

 

再びSPへ飛んで爆音なのですが、

 

外れますよね。

 

そろそろカメラ構えているのが恥ずかしくなってきたのでヤメますか。

激熱系演出でたら回します。

 

ってところにすぐ現れたこの晴風保留

 

期待度的には39%

 

スキット成功から武蔵後半へ

対して熱くは無いか。ってスルーしていたのですが、

 

 

はいふり柄でとるやんけ!!!

 

おいおいまじかよ

最後の最後でそんなどんでん返しがあるんかいな!

 

と言うかさ、カメラ構えるのやめるか。って思った瞬間にそう言うことするのやめてもらえます?

918回転大当たりです。

 

さて、ここからがこの台の面白いところですよ

この台は70%の確変機ついでに小当たりRUSHもついています。

 

70%なんてそうそう溢さない数字なのですが、現在この台での通算大当たり振り分けは

 

通常1

確変1 → 通常即落ち

 

ってことで3回大当たりを引いて1回しか70%取れていません。

今日こそは伸ばせる日だ

 

 

ってことで今回も通常です。

 

もうふざけてるよな。

どう言うことだよ

 

ちなみに1回確変取ったって言ったじゃないですか。

その確変最高ですよ

 

ラウンド中に貯まった保留で通常即落ちですよ

まじで右打ち中の演出何も知らないです。

今回と併せて100回転の時短を消化しただけ

 

みんな楽しい思いをしている反面、こういう悲惨な結果の人もいるんですよ。

 

投資 2,000玉

回収 0玉

-2,000玉

 

流石に厳しい。

これはメンタルが持たない。

 

貯玉 30,896玉

残り 19,104玉

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング