らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

3が出る前に前機種を楽しんでおく!! 【PF.戦姫絶唱シンフォギア2 1/230VER.】

【スポンサーリンク】

 

今日も元気にシンフォギア!

 

 

ってことで抜剣してる1/230のやつを打っていきたいと思います。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは33回転からスタート

 

今日はね、遊タイムとかないですよ

シンフォギア3が発表されたじゃないですか。

 

だからそんなの関係ないんですよ

 

ってことで打ち始めてすぐ

てがみがやってきました。

 

が、特に何もなしと。

悲しいけれど、これは台がやる気という証拠

 

今日は出せそうな気がするぞ

ってことで数回転後

 

デュランダル!!

 

ほらね?台のやる気が違うんですよ

変動時に横の役物がクルクルし、フランメ経由での擬似3

 

さらには聖詠からの抜剣を経由して絶唱

 

これはモロタやろwww

さらにはゴールド図柄からのウエハースビジョン

 

モリモリもモリモリの変動を

 

 

外しました。

 

なんでかなぁ。

 

なんでかなぁ。。

 

 

一気にやる気が下がりましたね。

流石におかしいよ

 

でも打ちます。

 

 

〜〜その後〜〜

 

129回転にて再度てがみ

これで3通目です。

 

ちなみに今のところ思ったより回っています。

17.6回転/250玉って感じ

 

んで今回のてがみですよ

 

久しぶりに見た。

 

 

即開封でデュランダル!!

 

流石に今回は期待していいでしょう

こちとらすでに激アツ外しまくってんねん。そろそろ当ててくれや。

 

 

ってことで当たる時は特に何もないんですよね。

聖詠から抜剣しただけで当たりました。129回転

 

さて、早めの当たりでございます。

こう言う時は右打ちも突破するんですよ

 

私知っている。

今回のメンツは、、、、

 

 

ちょっっとヤバそう。

 

大丈夫か、、

大丈夫なのか、、、

 

なんて心配は全くいらなかった。

 

3テンパイの赤文字で

まさかまさかの2回転で仕留めます!

 

うんめぇ!!

しかもこれがいきなり10R取っちゃているんだ

 

このままズドン!と伸ばしたやりましょう

シンフォギアの楽しいところを見せてくれよ!!

 

 

 

ってことでノーリーチで駆け抜けて終了しました。

 

なんでなん??

本当になんでなん??

 

きみ、僕のことからかっているでしょ?

 

投資 1,500玉

回収 1,861玉

+361玉

 

満足はしていないですが、ものすごくおちょくられたのでやめようかなと思います。

一応プラスだしね。

 

貯玉 31,257玉

残り 18,743玉

 

プラスだけどさ、ライトミドルとかミドル機種を当ててこのショボってなんでかなぁ。

最近本当にこんなんばっかりな気がするよ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング