らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

久しぶりにデキレ台でも打ってサクッと完走しましょうかね〜 【パチスロ マクロスデルタ】

【スポンサーリンク】

 

今日は久しぶりによく出る6号機が打ちたい気分

 

そんなわけで今回はマクロス!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0Gからスタート

 

もうなんでもいいんだ。

ってことで打ち始めるのですが、、

 

この台

というかこう言うG数管理の6号機って本当に通常時暇ですね。

何も期待することもなければ気合を入れるところもない

 

ってことで見慣れないステージでの発展

しかも赤い

 

みんな無事か!!

んなわけで257Gにて当選

 

さてさて、今回のゲーム数は?

 

 

14G!

 

終わった。

って思うのが普通

 

でもこの台にそれは通用しません。

なんせデキレですからね。

 

なんならATなんて入らないことの方が多いのだから、ここでのG数はメダルが減る区間が伸びるだけの意味のないG数みたいなもの

 

と、思っていたのですが、何でかOver Driveしています

 

その勢いのまま撃破!!

 

撃破!!

 

ってことで残るは1人です。

 

1人なのですが、、、

 

 

ナイスボート

f:id:raslan18:20210516153802j:plain

 

ほんまここ突破できるビジョンが見えない。

ってことでやめるかと思いきや続行

 

今日はそういう気分なのだ。

 

そう言えばさ、初めて見たんだけど、

 

 

 

指の関節どうなってるん???

 

 

さて、2度目のCZへ到達。380G

 

結構ハマりましたね。

そういえば今回有利区間継続しています。

 

とは言ってもね、

この台の有利区間継続なんて何でもないんですよね。

 

それは初打ちの時に証明されています。

たださ、マクロス 有利区間継続で調べるとCZ突破大チャンスとか書いてあるところ多いんですよね。

 

どうしてなの?

ただのヒキ弱なだけ?この前のリゼロみたいなヒキ弱を毎回しているわけ?

 

ってことで今回は22G

 

 

もうさ、ほんま無理

 

 

〜〜その後〜〜

 

 

まだ実は打っています。

3回目のCZは、、、

 

 

だいぶハマった。けれどうまいことポイントが貯まってくれたのでさっきよりも早い、377Gで当選

 

もういいよね。

パンパン!っていきますよ

 

21G!

 

 

2人撃破!!

 

 

ナイスボート!!

f:id:raslan18:20210516153802j:plain

 

もういい加減にしてくれや。

そろそろやめようかな。とも思っていたのですが、今回も有利区間継続

 

そろそろ騙されないぞ。

と思ってはいるのですが、まだ可能性を捨てきれない私がいます。

 

続行!

 

ってことで有利区間継続時は本当によくハマりますね。

今回も555までハマり、G数は322G

 

ってところでチャンスz

 

あれ?

 

 

AT直ってる!!

 

お?これが有利区間継続のやつか?

まじでよく分からん。

 

とりあえずノーATは避けられたのでよかったです。

ここを伸ばして2400枚取って最終的にハッピーエンドってやつ!!

 

最初のナビ回数の特化ゾーンはこんな感じ

 

って思うじゃん?

歯ブラシ!!!

 

追加で27回乗せて

 

 

都合74回のナビでATスタート

 

74回もあれば、、、

現在のリンゴカウンターと合わせて100回

完走まで折り返しか。。。

 

この台さ、AT入ったのはいいけれど伸ばすのなかなか難しいよね

 

 

気持ちよく駆け抜けたよ

 

最近駆け抜け多くない??

そんなにヒキ腐っているの??

 

流石にATやってこれだったので萎えヤメです。

 

投資 2,100枚

回収 960枚

-1,140枚

 

待って、いつ2000枚も使ったんだよ。。

 

ところでこの台さ、通常時からリンゴカウンターってカウントされているけれど、

エスパー発動して通常時に200回入賞させたらどういう挙動するんですかね。

 

まじで気になるんだけど検証できないからな。。

誰か教えて

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング