らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

出し方が分かってしまえば簡単な台なんだなぁ。 【パチスロANEMONE 交響詩編エウレカセブンHI-EVOLUTION】

【スポンサーリンク】

 

最近体もヒキも調子が悪い。

おそらく後者は勝手な思い込みとかだとは思うのですが、どうしても気になっちゃいますよね

 

ってことで本日はアネモネ!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは364Gからスタート

 

さてさて、前回私は完走をしましたからね。

この台の出し方ってもんはもう理解しましたよ

 

ってことで天井を目指しているわけですが、648Gにて弱チェリーからのミッションで何でか当選

そしてBIGボヌスが飛んできてしまったので終了のお知らせです。

 

サヨナラ!

 

だってホワイトルーム黄色で発展ですよ?

こんなん無理ゲーすぎだって。

 

え?

 

 

 

なんでぇ!!

 

しかもニルヴァーシュ倒させてくれるんですか!最高か!

 

ってことで無事にATへ

ラッキーパンチにも程があるって

 

そんなわけでAT中なのですが、

もう私に怖いものはありません

 

すでにニルヴァーシュは倒している。

そして目の前に現れても倒し方を知っている

 

勝てないわけがないですね。

 

あばよ!

もう二度と顔出すなよ!

 

そんなことで現在3体目を撃破したところです

何とかボーナスをもぎ取りつつ少ないバースト保留を活かしているところ

 

なのですが、、、、

 

 

リベンジニルヴァーシュが強えんだ。。

あいつ隠れて特訓してたって。って思うくらい強えぇんだ。。

 

負けました。

 

でもな?

普通にプラス収支だからな?

 

投資 400枚

回収 743枚

+343枚

 

いい調子

これが毎回続いてくれるんだったらいいのにな。

 

そうはいかないのがこのパチスロってやつなんですよね。

オラもヒキ強になりテェだよ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング