らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

よく分からないけれど遊タイム発動させておけばいいだけ! 【P蒼天の拳 天刻】

【スポンサーリンク】

 

今回はパティンコ!

 

ってことで蒼天の拳を打っていこうと思います。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは414回転からスタート

 

本当ならばもう少し欲しかったが、いいでしょう

等価17回転で+2000発ほどの期待値です。

 

ってことでね、

 

200回転何も起きなかったわ

 

 

そんなわけで遊タイム発動

この台の遊タイムはちょっと特殊で結構強いですよ

 

まず単発駆け抜けがないですからね。

 

だって天授の儀に入るのだから

 

ちなみにこの台の遊タイム

突入時に1個以上多く保留を入れておかないと天授の儀に入らないそうです。

 

もう時間経ってるしみんな知っているか。

 

これで大当たり4つ分です

 

ところでさ、この台なんで日付出るんですかね

もう1ヶ月以上前だから少しだけ恥ずかしいのですが、

 

そう言えば今回の回転数

14.3回転/250玉と結構やばかったですね。

思ったより投資が嵩みました

 

そんなこんなで8Rを1回含めた4回の大当たりが終了

ここからは継続率約82.5%の死合の刻

 

4回転1セットで、Vストックできれば継続

 

なのですが、この台よく分かっていないんですよね。

なんだか死合の刻にモードがあってうんたらと

 

そんなよく分からないことできるんですね。

 

よく分からないものは調べいない!!

これが1番ええ

 

そんなこんなで実質1回目のVチャレは、、、

 

 

既に終わりそう。。

 

 

でも大丈夫!

 

耐えたぁ。継続です。

見事1/4を勝ち取り8Rも取れてハッピー

 

さて2回目

 

赤があったら大丈夫でしょう。パチンコだもの

 

ヨッコイショーーー

 

なんでか3つも取れましたね

 

これさ、

 

結構面白いな。

 

 

蒼天の拳自体は正直全く興味ないコンテンツなのですが、この右打ちは楽しいぞ

 

そうなったらこっちのもの

ゾーンに入ってしまえばこんな展開だって

 

 

3つのVをお持ち帰りしてきます

 

そして何事もなく継続していきます

 

いやぁ、とんでもないね。

本当に82.5%ループなの??

 

じゃあなんで今までの81%ループはあんなにヘタクソなんだよ!!!

って文句はさておきですよ

 

流石にやばそうな5回目

 

はい、

 

 

ダメでした。

 

最後によく考えたんですよ

これ5回目の死合の刻でダメだったじゃないですか。

 

継続率80%台なんてそんなもんですよね。

毎回複数回ストックがあったので少し勘違いしていましたよ

 

投資 3 ,400玉

回収 6 ,194玉

+2 ,794玉

 

 

うーーーん、思ったより回らなかったので期待値以上には出てくれましたが

なんだかもう少し出て欲しかったな。

 

貯玉 34 ,051玉

残り 15 ,949玉

 

だいぶ盛り返してきたのではないでしょうかね

この調子で取り戻せればいいのだが、、、

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング