らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

てがみ即開封がアチィの!! 【PF.戦姫絶唱シンフォギア2 1/77VER.】

【スポンサーリンク】

 

今日はシンフォギアを打とうと思います。

 

なんでかって?

なんででしょうね。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは126回転からスタート

 

気休め程度の遊タイム狙い

少し時間を潰しながら遊べたらな。

と思い実践開始したのですが、、

 

打ち始めて3回転

 

 

てがみでランプが絶唱!!

 

ここいきなり絶唱がつくことあるんですね

打ってなさすぎて初めての経験

 

そんな今回のてがみ保留

 

なんとビックリ即開封です

 

そこからは見ての通りです

 

バイーーン

 

チャキーーン

 

ゴゴゴゴールドォ

 

そしてデバイスが壊れていたので、、、

 

 

押すことをあきらめないで!

 

って感じでポロ3ですよ

129回転

 

これは爆アドの予感!

 

最終決戦を突破して3000発までの流れが見えますね

 

 

なんて妄想をしていたのですが、、、

 

 

 

圧倒的敗北

 

でもな、プラスなんだわ

 

投資 100玉

回収 230玉

+130玉

 

 

貯玉 34,181玉

残り 15,819玉

 

うん、なんだろうこの気持ち

思ったより、、、な展開でしたね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング