らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

80%ループが止まらん止まらん 【プレミアムビンゴ】

【スポンサーリンク】

 

リバイバル第2弾

と言うことで今回はプレビン!

www.bisbis-rsln.com

 

懐かしいな。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは453Gからスタート

 

555Gのゾーン狙いです

 

 

そして555G過ぎ

CZ突入!頼む

f:id:raslan18:20191229231902j:image

 

これは、、、

ゾーン狙い的には失敗しているよな。

 

だけれどこのCZ

 

 

簡単だなぁ!!

f:id:raslan18:20191229231952j:image

 

 

33Gスタート

f:id:raslan18:20191229231825j:image

 

ものすごく悲しい気分。

f:id:raslan18:20191229232059j:image

 

仕方ない、111Gだけ見てやめるか、、

 

と思っていたらすぐにCZで夢文字出現!

 

これは良くわからないけれど期待してもいいでしょう

ってことで意気込む前になんでか当たっておる

f:id:raslan18:20191229231939j:image

 

さて、ここは伸ばしましょうか

ってところにしっかりチャンスがくる

 

ダブル揃い!!

f:id:raslan18:20191229232047j:image

 

これにて

夢は見間違いじゃなくしっかりHooahしてくれて勝利確定!

f:id:raslan18:20191229232136j:image

 

しかも数字が3ですよ

継続率50%以上に期待です。

 

そしてこのAT

結構継続しましてね

 

その最中初めて準備中を見ましたね

f:id:raslan18:20191229232110j:image

 

 

そしてまさかのここでHooah!!

f:id:raslan18:20191229232148j:image

 

デケェぇ!!

 

そしてこのセット、消化中初めての上乗せ!

 

 

急に降ってきたと思ったら勝手にHooah‼︎してケツ浮きd

f:id:raslan18:20191229231958j:image

 

そしてこのセット、まだまだ続きます

ドリームチャンスにも当選

 

 

2択なんて私にとっては簡単ですよ

普段からトマトの3択を意識して生活していますからね

 

ってことでまさかまさか

正解が2回も出てくれて3回成功の99G乗せです

f:id:raslan18:20191229231830j:image

 

うーーん、惜しい。

流石に順調なこのセットもここで終了

 

でもこのATまだまだ続きます

f:id:raslan18:20191229231850j:image

 

そして3回目のHooah!!

調子良く4桁いっちゃいなよ!!

 

ってことでね、まさかですよ

 

 

 

444!デケェ。。

f:id:raslan18:20191229231821j:image

 

まだまだ継続していきます

 

そしてここにきて初めての数字揃い

f:id:raslan18:20191229231844j:image

 

今更かよって感じですよ

と言うかね、もう22時過ぎているんだよ

 

取りきれなくなっちゃうよ!!

 

なのにな、エンジンがかかるとパチスロは止まらないんだ

ここにきてセブンドリームですよ

f:id:raslan18:20191229231928j:image

 

こう言う時ってめちゃくちゃにのっちゃうんですよね。知っています。

 

早くAT消化させてくれ、メダル出したいんだ。

なんて無心でレバーを叩いていたら即終わりましたね。

 

これはこれでちょっと悲しいですね

f:id:raslan18:20191229232123j:image

 

だけれどここで衝撃的事実

5セット目辺りから継続率がいいんじゃないかと疑っていたのですが、

 

ここでまさかのBGM ”BIN!GO!”発生!

 

 

え、お前80%以上もあったのかよ!

まじで取りきれずになるやつやん。。

 

ちょっと悔しさ残るけど十分な枚数出ているし良しだな。いい思い出にするとしよう。

 

と、思っていたのですが、、、

 

 

 

閉店10分前くらいに普通に取りきれました。

f:id:raslan18:20191230000101j:image

 

うーーーーんw

これは普通に予想外

 

取りきれないと結構勿体無い感出ますが、

こう言う展開で取りきれてしまった場合もなんだかモヤモヤしますよね

 

 

ちなみにグラフはこんな感じでドスコイです

f:id:raslan18:20191230000107j:image

 

いやぁ、年末に最高の思い出とボーナスが出ましたね。

年末ジャンボ最高!!(稼働日は12月29日)

 

投資 376枚

回収 5,370枚

+4,994枚

 

ふと思ったけどさ、これ最近の有利区間貫通型の出方と似たグラフしてるよな

 

www.bisbis-rsln.com

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング