らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

流石に快勝!ゾロ目日に高設定を後ヅモ!! 【A-SLOT 偽物語】

【スポンサーリンク】

 

さて、おサボり企画第3弾です。

 

今回は私が大好きな機種

A偽でいきましょう

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めはメモがありません。

こんな感じで朝イチで綺麗めに2000枚吐き出したところからスタート

 

実は今日ね、ゾロ目日なんですよ

令和1年11月11日

 

数字が5つ揃う日なんてそうそう無いですからね

 

ってことで実は設定スカして後ヅモ狙いです

 

とは言えね、実はこれ2台目です。

隣で遊び打ちしているところにちょうど空いたので移動って感じです。

 

と言うかね、書いている途中で思ったよ

 

 

メモが無いからなんとも言えない感じになるぞこれ

 

 

ってことで順調にボーナスが当たります。

やはり君は高設定でいいのか??

f:id:raslan18:20191114014535j:image

 

ところでさ、この台マジでスイカこぼすよな。

本当にやってはいけない行為なのですが、どうしても苦手な位置にスイカがあるんですよね

 

枠上にボーナス図柄がどうも苦手

 

でもこの台スイカ10枚なんですよ

本当に取りこぼすの勿体無い

 

なんて嘆いていても大丈夫

その分ボーナスを引いておけばいいのだよ

f:id:raslan18:20191114010747j:image

 

現在夕方辺りの時間

出玉は最高地点を超えました!

 

まだまだ時間はあるしこのまま突き抜けた出玉を出してくれ

今までこんな台を打ってみたかったんだよ!

 

 

ところでボナ判中にこう言うの出るの気持ちがいいよね

f:id:raslan18:20191114011041j:image

 

そして時は過ぎ夜

 

今日初めてのRT連チャンス

この台RT機とはいえ20Gしかついてきませんからね。

 

この間にボーナスとかなかなかに無理ゲーです

が、チャンスと?ナビは毎回テンションが上がってしまう。

 

別に大した役が成立しているわけでも無いのにね。

でも1番気合を入れる場所なのは変わりないのだ。

 

だってRT中の怪異リプはボーナス確定なのだから

f:id:raslan18:20191114010633j:image

 

この出目本当に気持ちが良い

 

そんな感じでぶん回し、閉店のお時間に

 

 

 

見事快勝!

f:id:raslan18:20191114011130j:image

 

こりゃみんなこの台狙いにくるわ。

楽しすぎるよ

 

何よりコンテンツが最高ですもんね

f:id:raslan18:20191114014701g:image

 

ところで結局この台5,6でいいのかな。

確定系どころか1否定画面も出てないけれど(多分)

 

ま、なんでもいいか

出れば6なんだよ

f:id:raslan18:20191114010108j:image

 

内訳はこんな感じ

f:id:raslan18:20191112234608p:image

 

こんなに綺麗に出ているのに判別ツールに通したら設定1,2しか出てこなくて闇を感じましたね。

 

投資 470枚

回収 3,188枚

+2,718枚

 

んーーーー、懐かしいな。

A偽って強いし面白いし本当にいい台だったな。

 

A-SLOT新しいの出ないのかな

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング