らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

そろそろ6.5号機の可能性に夢見てもいいんじゃない? [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

Pシンデレラブレイド

 

まずはシンデレラブレイド

とんでもなく短い遊タイム搭載なのですが、遊タイム発動必須なゲーム性のこの台

PVが出たのでご紹介

 

スペックなどはこちらで

 

導入日は、9月5日

 

P緋弾のアリア 緋弾覚醒編

 

お次はアリア

去年稼働貢献が物凄かったアリアの、、、、

 

ミドルが出るようです

 

大当たり確率:1/319 → 1/?

RUHS突入率:75%

RUSH継続率:80%

 

振り分け

特図1

10R:100%

特図2

10R(直当たり):100%

10R:70%

4R:30%

 

こんな感じだと言われていますね

 

正直ライトミドルだからあそこまで人気出たんだと思うんですよね。

遊タイムもあるし、特化ゾーン的なのも面白かったので

 

ただヘソ当たりがオール1500発になるんだったら結構嬉しいポイントですね。

ただそれだけ。

 

導入日は、10月以降予定

 

 

 

 

S笑ゥせぇるすまん4

 

さて、抱き合わせだの前作の使い回しだのなかなかに酷評だった台の新台が出ます。

 

6.5号機のAT機

 

今作はG数とレア役でCZ抽選、強役でボーナスを抽選

ボーナスはBIG(30G)とREG(20G)でBIG中はJAC IN形式

G数がある限り何度でもJAC IN可能。平均は400枚取れるとのこと

 

ボーナス後は必ず4Gの引き戻しゾーンに突入

レア役含む全役抽選で、引き戻し期待度50%

 

119モードという119G以内のボーナス期待度72%がループするというモードも搭載しているようです

 

ボーナス初当たり確率:1/287.6〜1/195.1

機械割:97.2%〜10.9.0%

 

ちょっとおもしろそうじゃない?

ただコンテンツ映えするかどうかって感じですが。

 

導入日は、10月3日

 

SバイオハザードRE:2

 

最後はバイオ

A(擬似ボ?) + AT機の6.5号機で登場

 

初当たり時は、ボーナスからそのままATもついてくる安心設計

ゲーム数上乗せの増殖もあり、そして今回は7揃いの増殖もあり!

 

メインAT中は純増1枚らしいのでボーナスを引かないと出玉にならなそうですね

 

初当たり確率:1/343〜1/242

機械割:98%〜110%

 

ただこういうやつが面白いんだよな。

機械割も高めだし期待できそう

 

導入日は、10月3日

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

 

あんなPV出してアリアスベらないといいな。某無双みたいに。

 

それにしてもセールスマンなぁ。個人的には結構勝てたし3を全然打っていなかったので普通に楽しめましたけどね。

そんなことより絶笑だって言っているのにみんな”4”っていうから検索が全く引っかからないのが困ったもんですよ

 

というかPVのかわいい子、あれ誰よ。

 

www.bisbis-rsln.com

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング