らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

中段チェリー2回!フリーズも2回!!出玉はいっぱい?? 【スカイガールズ〜ゼロノツバサ〜】

【スポンサーリンク】

 

おサボり企画第5弾!

今回はスカガ3で行きたいと思います。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは200Gからスタート

 

この時は確かスカガが導入されてすぐの辺りだったと思います。

とりあえず打ちたい!ってなっていたので気にせず実践開始

 

ちなみに今回の台

綺麗なゲレンデを作っています。やばそう

 

打ち始めてすぐ

弱チェリーからバケ 268G

f:id:raslan18:20200217215516j:image

 

バケだったのですが、まさかの赤カットイン登場

 

そのままAT獲得!!!

f:id:raslan18:20200217215433j:image

 

これが初打ちパワーってやつですよ

まじで過去の初打ち強すぎ

そしてスカガのATと言ったら、、

 

 

ケツだよ!!

f:id:raslan18:20200217220326j:image

 

 

はい、このATはあそこが最頂点でした。

駆け抜けです

f:id:raslan18:20200217215446j:image

 

ですが、今日はこのまま続行ですよ

打ちたいから座ったんだからどちらかが折れるまで打つんですよ

 

 

現在79G

1回99G天井を駆け抜けて現在

 

 

ガタガタ

グールグル

ガッシャン

 

 

もしかして、

リールロックしてる?

 

 

グールグル

ガッシャン

 

 

まてまてこれフリーz

 

 

 

は高望みでした。

でも2段階リールロック

 

ちなみにこれ

ステップアップフリーズで、発生した時点でBIGが確定します

 

 

気になる中身なのですが、おそおそる左リールを止めてみると

 

 

 

中段チェリー!!

f:id:raslan18:20200217215422j:image

 

確率はこれを書いた当時だと8192って見た記憶があるのですが、不明らしいですね

恩恵は、、、

 

 

SKY BIGです。

f:id:raslan18:20200217215440j:image

 

ちなみに中段チェリーはフリーズチャンスなのですが、確率というか振り分け詳細は出ていないですね

ってことで恩恵的に1/8192,1/16384,1/32768のどれかでしょう

 

ってことでこのスカイBIG

LOCKが平均5個くらい取れるらしい

普通に強い

 

 

ま、結果は3個しか取れなかったのですが

f:id:raslan18:20200217215910j:image

 

ですがですよそれが3つとも

UP!UP!UP!

f:id:raslan18:20200217215855j:image

 

一瞬でV-1モードになり、完走チャンス!!

f:id:raslan18:20200217215533j:image

 

でもここからが難しいんでしょ?

大体そうだよ

 

いつも美味しそうな餌だけチラつかせてなかなか取れないんだよ

 

結構頑張ったけれどその後モードは上がらず

それでも結構出ましたね。初手V-1モード強いわ

f:id:raslan18:20200217215428j:image

 

やべえじゃん!楽しいじゃん!

ってことでまだ打ちたいと思います

 

そこからは自分の役目を思い出したかのようなハマり

気づけば600Gも過ぎてしまいましてね

 

天井を少し意識したところでポイントが貯まりCZへ

f:id:raslan18:20200217215527j:image

 

 

こういう時って成功しちゃうんですよね。でもそんなに深い傷はなくてよかった

f:id:raslan18:20200217215548j:image

 

これが800Gとか900Gだったら貯まったもんじゃないですよ

バケだしな

 

ちなみにATは入りませんでした

その後も打ち続け239GでチャメBからバケ

 

このまま飲まれて試合終了が結構目前にきていますね。

死のカウントダウンがスタートしている音が聞こえます。

 

そして気づけば時刻は22時

時間的にもそろそろ撤退かな、という事で最後に99Gまで回すことに

 

 

 

ガタガタ

グールグル

ガッシャン

 

 

ありゃ?

またフリーズしている。

 

中段チェリー再び!17G

f:id:raslan18:20200217215511j:image

 

またしてもフリーズはなしか。

ちなみになんですが、ボーナス中、AT中に中段チェリーを引いたらソニックモード確定らしいんですよ

つまりは完走

 

ってことは通常時に引くのってかなり勿体無いような。

まぁまぁまぁ

 

今回も2段階フリーズでスカイBIG

なので

 

 

LOCK!LOCK!LOCK!

f:id:raslan18:20200217215929j:image

 

今回はダブル揃いが2回

合計5LOCK獲得

 

今回は前回みたいにV-1スタートは決めれなかったのですが

なんとか雷神モードまでアップ。これで純増4枚

f:id:raslan18:20200217215507j:image

 

もうなんでもいい

このまま閉店まで行ってしまえ!

 

 

行って、、、

 

 

行かないんだよな。大体そうだよ

f:id:raslan18:20200217215418j:image

 

このAT10回もLOCKしたのに2回しかモード上がらなかったとかやる気なさすぎる。

もう少し伸ばせたような気がするな。

 

投資 100枚

回収 1,950枚

+1,850枚

 

ただめちゃくちゃに快勝

これがただの趣味打ちってんだから今となっては腹立たしい事実ですね

 

こちとら今となっては期待値追っても趣味打ちしても負けてんねん!!

 

www.bisbis-rsln.com

www.bisbis-rsln.com

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング