らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

万枚目指していざ捕食! 【パチスロ 青鬼】

【スポンサーリンク】

 

おサボり第6弾!!

今回は青鬼でいきたいと思います

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは1Gからスタート

 

今日はねいける気がするんだよ

なんでかは最後に説明します。

 

 

ってことでスタート

 

1周期1万円で2400枚チャレンジをするゲームですよ

天井までいっけぇ

 

 

ってことで、道中ひとり捕食できまして残り4人でCZ

f:id:raslan18:20200224225524j:image

 

JKを5人食べればいいって余裕でしょ

何言っとるんですか。

 

そんな1回目のCZ

最後の1人で失敗

 

まだ打ちます。

今日はやれるって

 

ってことで2回目のCZ

ちょっと厳しいか?

f:id:raslan18:20200224225611j:image

 

というか誰1人としてポイント0にできなかったの控えめに言ってゴ○でしょ

 

とりあえず

まず1人

f:id:raslan18:20200224225517j:image

 

 

 

 

2人

f:id:raslan18:20200224225559j:image

 

 

 

 

3人

f:id:raslan18:20200224225535j:image

 

 

いい加減にせいよお前

f:id:raslan18:20200224225607j:image

 

4人目で失敗です

これ、大丈夫かな。

 

私だけヒキ死んでいる??

続行!

 

 

3回目もフルパで参戦

f:id:raslan18:20200224225550j:image

 

 

4人目で失敗

 

 

もうやめるか。

流石に萎えた。

 

444Gって回すのに30分以上かかるんですよ

普通に虚無になる

 

って思っているところに追い討ち

 

 

有利区間継続

 

 

 

んーーーーーーー

流石に追いますよ。

 

追いますけど、、今このメンタルで打つのはちょっとなぁ。

というかだよ

 

 

天井行く前に当たったんだけど

f:id:raslan18:20200224225812j:image

 

そんなこともあるんですね。

あるんですよ。

 

そしてこの時期の有利区間継続はね、

 

 

強いんですよ

f:id:raslan18:20200224225538j:image

 

4人目からなんか曲流れてたような気するけど

気のせいかな。

 

 

とりあえずようやくATです

f:id:raslan18:20200224225510j:image

 

ここまで2時間半ですよ

まじで何してんだか。

 

 

さてさて、有利区間継続かつ早めのG数で当選したのですが

ATくん、君は強いのか?弱いのか?

 

そんなことは最初の特化ゾーンでわかります。

Vが取れたら強ATですよ

 

そんな今回のATは、、、

 

 

 

絶対強い!!

f:id:raslan18:20200224225520j:image

 

これは流石に完走ごちそうさまですよ!!

だって4セット打っている最中に1セット乗せればいいだけですよ

簡単簡単

 

 

ってことで1セット目にカットインからVゲット

f:id:raslan18:20200224225623j:image

 

これでエンディング確定です。

6号機でエンディングってことは完走なんですよ(そんなことない)

 

もうウキウキな状態で残り4セットを消化できます。

 

だって余裕でプラスですからね。

まーーーじ神台

 

 

ってことでエンディング後のお楽しみポイント

パチスロ名物のプチュンを見れるゾーンがあります。

 

 

ウッキウキで動画を回してみると

 

 

 

 

 

 

ん????

f:id:raslan18:20200224225619j:image

 

ん??????

 

状況が理解できていないですね。

携帯で某マガジンを開くと

 

94%

 

そうか。

94%か。

 

まじでヒキつっっっよ!!

 

天才かもしれない。

そりゃあ80何%とかのパチンコが継続できませんわ!wwww

 

そうかそうか、6%引いちゃったか!wwww

 

 

まーーじ腹たつな。

なんだこの台

 

 

勢い余ってもう1周

 

 

 

はい、

f:id:raslan18:20200224225627j:image

 

1周と見せかけてもう1周

 

 

 

はい。

おしまいです。

 

 

 

これが打ち始めた理由のグラフ

 

分かりづらいですが、8000枚くらい出ていたんですよ

そこから打ち始めて、、、、

 

 

というかだよ

前任者はなんで最頂点でヤメられたんだ??

 

 

6回CZやって4回完走

これはただの本職のJK捕食者が、、、

おっと、これは犯罪の予感が

 

 

投資 1,564枚

回収 322枚

-1,242枚

 

ちょっと夢見すぎました?

でもこれは挑戦したくなるよな?

 

ところでさ、これどこかで見覚えないですか??

 

これ私のせい?

それとも前任者がインチキしてるだけ??

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング