らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

久しぶりに打ったら6.0号機が楽しいのなんの 【パチスロ 学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド ゴールド】

【スポンサーリンク】

 

 

今回はHOTDのゴールド

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは33G

今回はたまに拾うシリーズ

 

有利区間継続の台です。

 

まーーーー、特に言うことはないですね。

どうせ200のゾーンで当たりますよ

 

ね?

 

ってことで260Gにて黙示録チャンスへ当選

有利区間継続ってことで当たり前のように夜背景が出ますね。

 

奴ら玉は14個でATチャレンジです。

 

 

ま、ここも言うことないですよね。

普通にAT当選ですよ

 

ただね、この台たまにめちゃくちゃなことするんですよね

この時とか

 

この時も

 

なので内心1発でしっかりATに入ってくれたことに感謝しています。

そんなAT、今回は連打スタート

 

40Gは消されていたので50G以上だと思うのですが、まさかまさか

 

 

結構伸びてくれた!!

 

そして開始直後にチャンス目から10G!

 

これさ、久しぶりに打ったからちょっとテンション上がっていたけどさ

この+10Gって文字の色おかしいやろ

 

普通の文字っぽくないから何かあるかと思ったけれどこれが普通なんですよね。

まじ喜び損

 

そしてこの台は本当に上乗せができない。

初期で110Gもらってもほとんど駆け抜けだもんな

 

初期300Gとかドカンと取ってみたいよ

 

でもまじで久しぶりに1000枚出たな。

 

みろよ、こんなに簡単に勝てるんだぜ。

そりゃエナも増えるわな。

 

投資 300枚

回収 1,070枚

+770枚

 

今となっては初期投資も分かるしデキレ万歳すぎる。

パチスロとしてはちょっとどうかと思うけれどまじで勝てたからこの時代の台戻ってきてくれ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング