らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

桔梗ゾーン中に中段チェリーを引くとこうなります!! 【マジカルハロウィン7】

【スポンサーリンク】

 

今日はマジハロ!!

 

 

リバイバル!!

マジハロ7とかもう懐かしいでしょ

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは223Gからスタート

 

当時はこの台に結構ハマっていたんですよね。

 

打ち始めて早々

なんでか桔梗ゾーンへと突入。239G

 

なんで入ったんだ?

って疑問を抱いたままレバーオン

 

するとここでリールロック!!

 

ありがてぇ!!!

これレア役解除でボーナスでしょ!完璧すぎる!

 

気になる中身は、、、、

 

 

 

中段チェリー!!

f:id:raslan18:20200720020932j:image

 

最高すぎる

早いG数で中段チェリー!!

1/16384!!!

 

今日は勝てるぞ!!

 

 

CZ中の中段チェリーは問答無用でボーナス

75%で赤BIGそして25%で黒BIGですが

 

 

しっかり引いてイクゥ!!

f:id:raslan18:20200720020947j:image

 

黒ってことでATもついてきます

まじでありがたい。感謝感謝

 

優雅にボーナスを消化し、ATへ、、、

 

ん????

 

 

 

1G連してる!!

f:id:raslan18:20200720020918j:image

 

何これ??

って当時は思っていたのですが、ちゃんと調べましたよ

 

この桔梗ゾーン

消化中のレア役でモードアップ的なことをしているのですが、実際はボーナスをストックしているんですよね

 

なので今回は運よく1,2G目に引いたスイカでボーナスをすでに取っていたと言うことですね

 

そしてさらにビックリする出来事が

 

 

 

黒BIGが1G連してる!!!

f:id:raslan18:20200720020907j:image

 

まじ何してん??ww

ちなみにスイカ解除での黒BIG選択率は0.4%です

 

まじ最高。至福

ってことでATにいき、、、

 

 

 

なんで??

f:id:raslan18:20200720020957j:image

 

これはおそらくスイカと中チェの間に引いたであろう共通コインの25%を拾ったのでしょう

そうでないならなんだって言うんだ。

 

 

中身はバケでしたが、AT開始前にすでに500枚弱も出てしまっている

f:id:raslan18:20200720021013j:image

 

さて、次こそ本当にATだ

今日こそナビ盛りして完走や!!

 

って、、

あれ、、、

 

 

ミコトタイム????

f:id:raslan18:20200720020951j:image

 

頭がついていかん!www

なんでやwww

 

一応上位CZの鬼桔梗だと解除でミコトタイムが出てくることがあるらしいですが、、、

 

どう見ても普通の桔梗ゾーンですよね

ここら辺は本当に良く分からん。

 

誰か教えてくれ

そもそも中段チェリーの恩恵が黒BIG + ミコトタイムでした。

あと中段チェリーの12.5%でフリーズだったみたいです。

 

 

そんなミコトタイム

20GのSTとなっており、平均上乗せは40G

 

こう言うのって大体平均取れないんですよな。

でも今日の私は一味違いますよ

 

 

 

90G乗せ!!

f:id:raslan18:20200720021006j:image

 

今日のヒキとんでもないぞ

これ6号機でなかったら、、、

 

いかんいかん、そう言うことは台に座った時点で考えてはいけないのです。

 

さて、ここからが本番ですよ

ATスタート!!

f:id:raslan18:20200720021017j:image

 

当たり前のようにストック3つ以上の画面でスタート

しかも90Gもあるのでね、こんなの当たり前にボーナス引きますよ

f:id:raslan18:20200720020900j:plain

 

そしてこの台でAT中のボーナスということは、、、

 

90Gが巻き戻ります!!

f:id:raslan18:20200720020851j:image

 

こんなん完走待ったなしやろ!!

 

もう一度ボーナスを引き、1セット目は終了

その後は3セットずっと歌が流れており、再びここでボーナス

 

 

みことくえすと!!

f:id:raslan18:20200720020954j:image

 

しかし残念ながらゲーム数はあんまり乗らないんですよね

1人しか出会えずに5G乗せです

f:id:raslan18:20200720021000j:image

 

それにしてもだよ

 

どこでそんなにストックを取ったよ

f:id:raslan18:20200720020854j:image

 

しかしこれだけ続くとなるとヤツの存在がチラつきます

 

有利区間1500G

 

 

こいつには痛い目あってますからね

早いところナビ盛にしないとATの純増1枚ですからね

 

なんとしてもナビを上げないといけないのですが、さらにボーナスで

 

 

 

この画面!!

f:id:raslan18:20200720020937j:image

 

ん??ストック10個以上???

ウッキウキですよ!!

 

 

と、思っていた時期もありました。

 

 

その後2セット消化で普通に終わりました。なんで??

f:id:raslan18:20200720020927j:image

 

ってなりますよね。

ちゃんと解析サイトは読んだ方がいい。

 

ボーナス終了画面4人集合は、ボーナス確定画面と合わせて見ないと意味がない。

そんなの覚えてねぇよ

 

投資 100枚

回収 1,558枚

+1,458枚

 

それにしてもよう出たな。

これ本当にナビレベル2とかあったら完走見えていたんじゃないかな。

 

これ書いていて思ったけれどあんまり変わらない感じになってしまったな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング