らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

7%取ってからのヒキがおかしい!! 【Pとある科学の超電磁砲】

【スポンサーリンク】

 

どうも!

最近パチ屋に行く気が全く起きないらすらんです!!

 

ってことで全然かどうしていないんですよね。

まじで期待値とか追うのが面倒になっている

 

なので、、、

 

 

1ぱちを打ちます!(いつも通りやんけ)

今日はレールガン!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは391回転からスタート

 

この台もそろそろデレてくれてもいいと思うんだよ

毎回毎回言わせんなって。

 

初打ち以降まともな右打ちできていないですからね

と言っても初打ちの右打ちもまぁ酷かったですが、、、

 

そんなわけで打ち始めて20回転

擬似3からのゲコ太ボタンが出てきて

 

超電磁フリーズ!!

 

これは来たんじゃない??

ついに低投資で爆出ししちゃうんじゃない??

 

最終でカットインも赤!

そして今回、電撃フリーズが2回も発生して、、

 

超電磁ボタン!!!

 

ま、ハズレるんですけどね。

まじセンスないわ

 

あ、そういえば今回のカスタムはノーマルでお送りしています。

1周回ってこれが1番当たると思うんですよ

え?気のせいですか??

 

 

〜〜その後〜〜

 

 

再度チャンスが訪れたのは150回転後

まじで無だった。

 

入賞時の赤イルミからの先読み、変動開始で金イルミ!!

 

 

が発生したのですが、何語もなく終了しましたね。

金イルミって実は32%信頼度あるんですけどね。

 

 

〜〜さらにその後〜〜

 

 

この1000玉使い切ったらヤメかな。

そう思っていたところに、、、、

 

 

 

御坂ウエディング!!!

 

こりゃあ流石に流石ですよ

今回で2回目の結婚ですね。

 

変動開始でボタンから最強御坂ゾーン

 

そのまま擬似3までいき、レベル5予告!!!

 

流石に信頼度80%と90%が絡んだら外さないでしょう

 

そのまま発展し、デンジャータイトルとか出ないかなぁと思いつつ普通のタイトル

ですが、初めてのゾーン

 

絆ゾーンへ突入

 

リーチ中にみんなが応援してくれます。最高!

だけどさ、、レベル4なんだよね。大丈夫かな。

 

いやいや、大丈夫でしょ!w

レベル5予告出てるんやで??

 

 

な!!

 

 

ha????

 

 

 

 

あー、そうですよね。復活ですよね!知ってましたよ!!(汗)

 

って、、、

 

 

 

ななーーーーーー!!!!!

 

まじ??まじ???

7って事は直通ですよ!7%ですよ!!

 

今までこういった突破型の直通って引いたこと無かったのですが、レールガンが初めてが嬉しいなぁ!

 

そしてこういうことが起きるって事はね、ヒキが来ているんです

ラッシュ突入して5回転

 

まさかのイルミでレインボー発生!!

(流石に写真は取れなかったです)

 

そしていきなり2000!!

 

いやぁ、これが気持ちええんだ。

それにしてもみんな3000とか4000取りすぎじゃない??

50%と思えないくらい2000発ですら取れないのですが、、、、

 

そしてその後も順調

17回転 雷撃の槍ゾーンから当たり

 

そして31回転で赤保留から当たり

 

その後14回転で当たり、

さらに5回転にて大チャンス!!

 

え?順調すぎて逆に怖いんだけど

いくらなんでも引きすぎじゃない?

 

しかもさっきの5回転なんてその前4回転で2回単開放の方も引いていましたからね。

なにが起こっているんだ???

 

ここまで6回大当たり

どれも40回転を超えていません。

 

これさ、50回転超えたら終わるやつじゃ。。。

 

そんなことはさせん!!

10回転!カウントダウンからデンジャー保留!!

 

まじヒキすぎ!!!

このまま2万発3万発って出してやろうじゃんかい!!

 

 

 

 

ええ

 

 

 

 

綺麗に駆け抜けました。

 

しかもなんだよこの出玉。

まじで2Rの80%ループ強すぎるんだけど。。。

 

投資 3,200玉

回収 5,856玉

+2,656玉

 

おかしい、何かがおかしい。

大当たり履歴だけ見たら2万発くらい出ていてもおかしくない流れだったんだけど、、、、

 

貯玉 42,819玉

残り 7,181玉

 

それにしてもよくここまで戻ってきましたね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング