らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ちょっと休んでもいいんじゃないかな。 【ぱちんこ 戦国コレクションBLACK】

【スポンサーリンク】

 

はい、今日は戦コレブラックを打っていきたいと思います

 

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは289回転からスタート

 

ええ、ついに打ちますよ

超絶荒いタイプのコイツを

 

遊タイムを捨てて突破型に徹したこの台

 

あの遊タイムを捨ててまでなにを得たかったのか。

何に進化したかったのか

 

そう、

 

 

超絶荒いワンチャンタイプになりたかったんだ。

 

 

そうです。

この台、ジャギタイプです。

 

確率こそ1/199ですが大体が時短40回

そこで1/84を引ければってやつ

 

引ければみなさんお察し

オール1500発の爆出しタイプになります。

 

STが40回転 + 時短150回転となり、継続率は約74%に

ちなみに突破率は約43%と意外とあります

 

そんなワンチャンタイプ

今日はバチコン!って出してやろうと思って打ち出したわけですが、、、

 

 

33回転/500玉

66回転/1000玉

 

 

うん、思っていたよりしっぶい。

普通の戦コレより回らないやんけ

 

 

そんなわけで打つこと20回転

時がくる

 

 

入賞時に赤保留直IN!!

からの、、、

 

 

 

刀保留!!!

 

これ刀だよね?

あってるよね!!

 

なんとなんとこの保留の期待度

単体で72.5%もあります

 

これだけで押し切れるほど強いのですが、

この台まじで舐めてる

 

こんな保留出しておいてですよ

誰が見ても弱そうな発展の仕方、そして弱い発展先

 

もちろんチャンスアップ等は一切無し

 

青保留並みの演出でその生涯を終えるんですよ

 

 

こんなんやってられるかよ!

 

 

投資 1,000玉

回収 0玉

-1,000玉

 

これが大不調の5,6月の内容の一部

これでも何か起きた方なんですよ。

 

パチンコ打っても5000玉何もなし

パチスロ打ってもATには繋がらない、入っても駆け抜ける。

 

そんな2ヶ月を過ごしてしまったわけなのですが、流石に色々(資金、メンタル、etc...)やばいので、

現在ほとんどホールに出向いていません。

もう少しやはく休むべきだったかもしれない。

 

貯玉 41,819玉

残り 8,181玉

 

そんなわけで現在ブログ書くストックも全然ないんですよね。どしよかな。

そんな中私は音ゲー熱が再発してしまいましてね。

 

Twitterでブリブリ更新しているのでよければフォローお願いします。

twitter.com

 

うーー、、パチスロ打ちたいんだけどな。

いつから再開しようかな。というか再開できるかな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング