らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

A天からの死に戻りで大量上乗せ!? 【Re:ゼロから始める異世界生活】

【スポンサーリンク】

 

さて、この企画もそろそろ終わりですかね

リバイバル10弾

 

今回はリゼロ!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは140Gからスタート

 

今見ても若干早いですね。

ちなみにこの時はリゼロを打つのは2回目

 

とりあえずみんな脳を焼かれているATをやりたいと思っているところ

 

そんな感じで打っていくのですが、まぁ天井ですよ

普通にA天

 

ここら辺自力CZを追加して6.5号機で出てくれないかな。

そのままだと短期出玉あたりに引っかかりそうですが、面白いと思うんだよな。

 

強いていうなら今度出る鉄拳4アルティメットデビルがそれに近いのかな。

 

 

そんなことはさておき、白鯨ですよ

今回の継続率は66%

f:id:raslan18:20191205152240j:image

 

ついでに撃破アイコンも1つ持っています

こんなの簡単だよ

 

66%を2回ですよ

 

 

当時はのんびり打っていたのでね、あまり写真がないのですが、気づけば3体目です

この白鯨って当たりの鯨が1体どこかにいて説って結局どうなったんですか

 

ところで3体目なのですが、、、

 

 

 

 

ごちそうさまです♡

f:id:raslan18:20191205152935j:image

 

やったぜ!!!初ATだ!!!

 

 

まずは初期G数ですよね

おねだりということはどれだけ人に媚びる事ができるかということ(違います)

 

ま、がんばれた方かな。

f:id:raslan18:20191205152219j:image

 

でも今日ATが飛んでくるであろう設定一の平均が100Gとか書いてあったり無かったりするんですよね。

そう考えるとだいぶ渋いような、、、

 

ま、いっか。

初打ちだし楽しんだもん勝ちよ

 

さ、AT行こうぜ

 

 

 

 

 

ん???え???

 

 

おねだり再開したんだけど!!

おねだりアタック死に戻り!!!

f:id:raslan18:20191205152235j:image

 

恩恵はおねだり1セット上乗せだけです。

だけとは言ってもかなりデカい!

 

これって確率いくつなんですかね

白鯨1戦負けの死に戻りが3.1%らしいのですが、同じくらい??

 

それとも強AT時に60Gほどの上乗せだった時に戻りやすいとかなんとか言われていたり、、、

 

結局何が正解なんだ?

 

ま、いっか!

こんなデキレ台にそんなこと気にしても意味ないか!!

 

ってことで2セット目

少なくとも同じくらい乗せただけで120Gとかですよ

それだけでも結構デカいのですが、、、

 

 

 

めちゃくちゃに乗った!!!

f:id:raslan18:20191205152227j:image

 

純増8枚で222G

うぅぅん、最高!!

 

単純計算で1800枚弱出ます。

こんなの完走ですよ。300Gあれば2400枚出るんですから

 

 

しっかりボーナスを射止めG数を稼ぎ

f:id:raslan18:20191205152246j:image

 

デカい上乗せもして

f:id:raslan18:20191205152231j:image

 

 

 

MAX!!!

f:id:raslan18:20191205152249j:image

 

都合ボーナスも3回引いて、上乗せもしていたので50G以上超過していたと思いますね。

なんだかんだ6号機が嫌われている部分ですが、結局2400枚を目指すゲームなのだからこれで正解なんですよ

 

AT,ART機とA + RT機で全然違うじゃねぇか!!って怒っているようなもんなのですよ

 

そんな感じで6号機は完前に別タイプの台だと思うんですよね。

まぁこれが一般ウケしなかったってことなのでしょうけど

 

 

そんなこんなで完走です。感謝感謝

f:id:raslan18:20191205152223j:image

 

これはみんな汁漬けになりますね。

普通に楽しかったわ。

 

 

でも、、、6号機初完走はまどか(叛逆)がよかったな、、、

 

投資 670枚

回収 2,428枚

+1,768枚

 

ちなみにまどかはも完走できました!

 

どうやったらこんなヒキできるんだろうな。

今となっては全く想像もつかんわ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング