らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

白7揃いからの無双ストックでケンシロウしか勝たん! 【パチスロ 真・北斗無双】

【スポンサーリンク】

 

今回は、このブログではおそらく初めて

 

北斗無双を打ちます!

パチスロの方!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは334Gからスタート

 

この台何度か打ってはいるのですが、ブログにするのは初めてなんですね。

とりあえず9周期で当たってくるといいな。

ってことで回していくのですが

 

なんだこのアイコン

 

調べてみると、制圧ゾーンの最終Gでチャンス目を引けるとAT当選らしい

 

そんなもん引けんわ!!

と思いますが、この台のチャンス目は中段リリベのやつなので、意外と引けます。

これは勝つる

 

そんなわけでCZの制圧ゾーン突入です。

 

途中でラオウボイスが出ましてね。

見事640Gの12周期でした。

 

ボイス出るのが遅いんだよ

なんで10周期目で出てくるんだよ

 

ま、いいんだ。この台6号機だからそこまで痛手ではない

ってことでCZなのですが、この台イマイチ理解していないんですよね

 

打っていないというのもあるのですが、あまり導入もなかったですしな。

ってことで撃破とミッションでポイントを稼いでいくのですが

 

こんな貯まったっけな

 

評価に行ってみると、

 

 

惜しい。どうせならあと30ポイント取って運命の女をやりたかった

 

それでも8000ポイントの時点で期待度は約80%あります。

この1個下が期待度50%なので上出来レベルでした。

 

そんなことは書いている今知った情報なのですが

 

ま、簡単に勝ちますよ

 

見事これにてAT

ここからは無双って感じで、敵勢力を倒すついでに兄弟3人も倒してケンシロウ1人勝ち!!

ってのを目指します。

 

いざ!!

 

っておい、白7揃ってんだけど!!

 

恩恵は無双ストック1つ〜4つ

2個以上が53%あるので、是が非でもここをもぎ取りたい

 

のですが、こういう時は大抵引き弱いんですよ

1個です。

 

ここからは

とりあえず説明することもなければ、特に一喜一憂することもないでサクサクいきましょう

まず1勝

 

2勝

 

3勝と共に

 

ついでに兄もも1人切り捨てます。

 

こんな感じで4バトル1セットで兄弟を1人ずつ減らして、ケンシロウが残れば第1段階終了です。

なのですが、まぁ勝てないんですよ

普通に負けます。

 

1回でいいから影のケンシロウとバトルしてみたいんだよな。

とはいえこの台も高純増ですからね

 

なかなか辿り着けませんよ

 

投資 400枚

回収 635枚

+235枚

 

この感じ懐かしいな。

今考えると本当に6.0号機時代簡単だったな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング