らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

久しぶりに家スロの楽しさを伝えようと思う。 【SLOT魔法少女まどか☆マギカ】

【スポンサーリンク】

 

たまにはね、こっちも復活させようと思うんですよ

家スロまどか!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めはもちろん0Gから

 

懐かしいなぁ

もうまどかが家に来たのはもう2年ちょっと前ですよ

 

時が経つのは早い

 

そんな感じで当たり前のように設定は6でやっていきます

f:id:raslan18:20200425062939j:image

 

始まりは200G後半

天国なかったな。

 

G数解除でのプチボスタート

もちろんラッシュなしです。

 

うーーん、楽しい!!!

ちなみに動作確認含めての実践だったので写真とか全然撮る気なかったです

 

もう1度当てたところでモードBにすら上がってなさそうだし、、

天国抜けたらリセットしようかな。

 

とか思っていたところにヤツはやってくる

 

 

 

 

f:id:raslan18:20200425062243j:image

 

フリーズしとるやんけ!!!

 

これが初打ちパワーってやつ

まだ数百Gしか回してないですよ

 

というかね、

 

 

 

まじでうるさいwwwww

 

 

初代まどかってフリーズする時リールが逆回転するんですよ

その動作がまじでうるさい

 

逆回りってそんなにモーターとかに負荷かかってるんですかね。

本当にうるさいんですよ

 

例えが思いつかないくらいうるさいです。

まどか買おうと思っている人はまじで気をつけて

 

 

ってなわけでね

 

初めて自分の台で見れた。。。

涙で前が見えないぜ。。。。

f:id:raslan18:20200425062247j:image

 

f:id:raslan18:20200425062255j:image

 

これを引くためにiPhoneのロック画面をフリーズの画面にしてたっけな。

懐かしい

 

 

いざ!アルティメット!

f:id:raslan18:20200425062258j:image

 

こう見えてもアルティメットバトルはそれなりに得意なんですよ

www.bisbis-rsln.com

 

毎月1回はアルティメットしていたくらいには得意です。

 

 

ええ、

アルティメットバトルに入れるのが得意なだけです。

f:id:raslan18:20200425062251j:image

 

 

そしてもうひとつ地味にお初演出

ほむソフト!

f:id:raslan18:20200425062305j:image

 

この画面のまま一緒にソフトクリームを食べる

これは家でしかできない楽しみ方ですよ

 

ほむほむと乾杯しながら飯も食えるんですよ

最高ですよ

 

そしてそのまま気持ちよく天国BかAか分からないモードはすぐ終わりました。

 

 

〜〜その後〜〜

 

 

いい感じにワルプル入ったりボナ引いたり

 

通常演出で1番好きかもしれないかわいいまどかを見れたり

f:id:raslan18:20200425062311j:image

 

穢れがいい感じに溜まっていてエピボが出てきたり

 

エンディング後の1G連含めて都合6連

 

フリーズも微妙だったし、天国ループしていたわけでもないのですが、、

 

流石5号機なのか?

ぺろっと4000枚オーバー出てしまうんですよ
f:id:raslan18:20200425062302j:image

 

最高の導入日でしたね。

これはまじでいい思い出

 

投資 約1,000枚

回収 約4,000枚

+約3,000枚

 

この日以降このレベルの出玉を出せた記憶ないんですよね。。

万枚ってまじで遠いんだな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング