らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

直当たりのオンパレードで大量出玉!? 【P FAIRY TAIL2】

【スポンサーリンク】

 

この企画やっていてパチンコ部門をやるのをやるのを忘れていた

ってことでこの台でいきますか

 

フェアリーテイル

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは179回転からスタート

 

確か宵越し狙いで打ったんですよ

それでもだいぶ早めの打ち出し

 

確か宵越しでも200回転ほどしかなかったと思います。

本当はパチスロ打ちたかったんだけどね。。

 

そして今日の私は冴えていますよ

朝イチ179回転でヤメてられている台

 

ということは2500玉で179回転ってことですよ

18回転/250玉ですよ!

 

等価ボーダーにちょっと足りないくらいですが、まぁいでしょう

って思っていたのですが、、、

 

500円116玉とか訳分からんことしている上に

13回転/1k

31回転/2k

41回転/3k

 

うーーーーーん、

なんでこんな酷い調整しているんだ?

 

まだ準新台くらいの台なのですが、、、

ちょっと厳しいですかね。ヤメたくなってきた。

 

ってところにチャンス到来

 

釣り保留 + 変動開始バイブ!!

f:id:raslan18:20210322124116j:image

 

バイブだけで信頼度80%弱あります。

強い!

 

まずはドンを釣り上げて擬似3

f:id:raslan18:20210322123939j:image

 

 

そしてさらにこの予告

 

 

燃えてきた予告!!

f:id:raslan18:20210322123953j:image

 

これもボタンバイブと同じくらいの76%の信頼度です

そしてここでようやくデカブツが釣れました。

 

ENDの書

こちらも信頼度67%と高信頼度ですよ

 

流石に頂いちゃいましたかね

ここまできたら何がきても当たりそうなのですが

 

発展先はエルザの赤タイ!

f:id:raslan18:20210322123924j:image

 

 

ついでにドンしてLv4

f:id:raslan18:20210322123942j:image

 

最後にダメ押しの金テロ(71%)

f:id:raslan18:20210322124013j:image

 

そしてナツもドン!

f:id:raslan18:20210322124004j:image

 

これにて大当たり

 

234回転と回転数もはやい!!

f:id:raslan18:20210322123946j:image

 

しかも見てよ

7ですよ7

 

しっかり50%取ってRUSH直行ですよ

この時上手かったなぁ。

今だと絶対に引けない50%ですよ

f:id:raslan18:20210322124541j:image

 

今更ですが、この台面白いので説明しときますか

一種二種混合機なのですが、小当たりが大当たりではないんですよ

 

正確には小当たり自体では玉は増えないってだけなのですが

この小当たりは1/33.2

 

この小当たりの回数に1〜5回のリミットが定められており、

規定回数小当たりをすると大当たりする仕組みとなっています

 

この台一種二種なのですが、今までの機種と一味違うんですよね

電サポ中に小当たりのリミットが決められていて、

77回転の間に直当たりするか、小当たりリミットに到達すると大当たり

 

5回の振り分けとか引いてしまうと結構厳しいですね

というか書いていてもよく分からないスペックだな。

 

 

でも実際打ってみると簡単でよ

保留に何かがあったら大体リーチがかかります。

f:id:raslan18:20210322124532j:image

 

そんでリーチ = 小当たりなので、とにかく保留変化を祈るだけ

他の機種で言う先読みチャンスモード的な感じですかね

 

はい、ありがとうございます。

f:id:raslan18:20210322124522j:image

 

初回から4回リミットが選ばれていたみたいでだいぶ危なかったですね

f:id:raslan18:20210322124505j:image

 

ちなみに小当たりでV入賞しないためにアタッカーに数発入るまでVが開かないのでパンク注意です。

ゲージ半分過ぎくらいまで入らないことが多いです。

 

 

とにかく全力で打ち出しをする感じ

たまらないですね。こう言うの大好き

f:id:raslan18:20210322124526j:image

 

 

そして初回こそ振り分け負けしていますが実は結構甘いです

44%でリミット2回以内なので普通に頑張れる

f:id:raslan18:20210322124458j:image

 

 

そしてここでこの台の醍醐味がきます

f:id:raslan18:20210322124549j:image

 

めちゃくちゃ豪華なのですが、豪華なのも納得

右打ち中に直当たりを引くと入るこの9R

f:id:raslan18:20210322124519j:image

 

9R普通に貰えるのもでかいのですが、時短回数が552回

そして小当たりリミットも1回と言う実質次回確定の恩恵があります。

 

デカすぎぃぃ!!!

そしてこの台はオール9Rなので実質2000発確定ボーナスってことです

f:id:raslan18:20210322124606j:image

 

つまりはこれを引いている限りは終わらないんですよ

さっきまでは77回転の時短なので直当たりはそこまで現実的ではないのですが、552回もあれば引けますよ

 

そして小当たり1/33なんて簡単にハメれるんですよ

ってことでね

 

 

一撃4000バースト!!!

f:id:raslan18:20210322124512j:image

 

完全に楽しみ方を間違えていますね。

直当たり3連続とかそうそう引けないですよ

 

と言うかこう言う台もっと増えて欲しいよな。

右打ち中に直当たり引いても恩恵がある台なんてそうそうないじゃないですか。

 

あれですよ

乙女6なんてせっかく1/222引いても2Rしか貰えないですからね。

 

 

 

〜〜〜その後〜〜〜

 

 

 

本気を出した私は止められません。

気合の色保留ってことで保留連ゲットです

f:id:raslan18:20210322124610j:image

 

そして待望の瞬間

 

 

 

万発!!

f:id:raslan18:20210322124515j:image

 

そのまま流れるように10連まで当て続け、

 

この辺りで大体私の力が尽きます

これに関しては昔も変わらずなんですね

 

1回もいかなかった残保留勝負です。

f:id:raslan18:20210322124535j:image

 

 

うーーん、ダメそう、、

f:id:raslan18:20210322124613j:image

 

普通に負けます

 

が、

 

 

めちゃくちゃに出ているんですよね

f:id:raslan18:20210322124455j:image

 

そろそろ万発と10連当たりでパワーチャージの秘策を考えないとな。

 

投資 1,140玉

回収 14,573玉

+13,433玉

 

レールガンといい藤商事面白い台多いよなぁ。

と言うかパチンコが面白すぎ!!(当たればですが)

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング