らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

パチンコはもうお腹いっぱい!パチスロの話しようぜ! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

Pワンパンマン

 

まずはワンパンマン

スペック詳細が出たみたいなのでご紹介

 

大当たり確率:1/319.68

RUSH突入率:1/1

RUSH継続率:52%

 

振り分け

特図1

10R(時短1回):52%

2R(時短なし):48%

特図2

10R(時短1回):81%

10R(時短なし):19%

 

うーーーーーーん、なんか思っていたよりだな。

3000発確かに搭載しているけれどそうじゃないしな。このタイプは流石にお腹いっぱいじゃないか?

 

導入日は、11月17日

 

Pモンキーターン超抜

 

少し前に西陣の本気がどうのって動画が出ていたのですが、そちらの機種が判明した模様

 

ここ最近の西陣といえばライトミドルと甘デジって感じでしたが、ミドル帯にどんなマシンを持ってきたのでしょうかね

タイトル通り版権はモンキーターンのようです。

 

スペック詳細はまだなのですが、噂では右も左もオール1500発で突入率は81%

右打ちは1セット77秒の爆速仕様(時速7万発)

 

突入率81%って何したんだ??

これ継続率の話と間違えていないですよね?

 

とりあえずとんでもないマシンが出そうなので期待したいところですね。

 

導入日は、10月〜11月予定

 

Pうしおととら

 

パチンコ最後はうしとら!

とんでもスペックと噂されていましたが、試打動画が出たのでご紹介です。

 

スペック

大当たり確率:1319.68 → 1/10.29

RUSH突入率:75%

RUSH継続率:約64% → 約81%

 

振り分け

特図1

10R(時短9 + 1回):75%

10R:25%

特図2(斬撃RUSH中)

10R×2(時短15 + 1回):40%

10R(時短9 + 1回)

特図2(最強RUSH中)

10R×2:3%(時短15 + 1回)

10R:97%(時短15 + 1回)

 

バカボンの上位互換かな?

ただこちらは速さに振った感じですかね。バカボンのST結構面白かったもんな。

 

 

導入日は、10月予定

 

 

 

S魔法少女育成計画

 

ここからパチスロ

カルミナからA + ARTの6.5号機で登場

 

ART純増は0.6枚で2種類の完走型ART搭載

ボーナス確率 / ART確率 / 機械割(完前攻略時)はこんな感じ

設定1:1/189 1/243 97.7〜102.5

設定2:1/188 1/237 97.8〜103.8

設定3:1/187 1/231 100.3〜104.6

設定4:1/185 1/224 102.2〜106.0

設定5:1/183 1/217 104.3〜107.0

設定6:1/212 1/212 106.1〜107.2

 

300G天井でCZ、カットインでART当選、技術介入でG数が決定

 

ひぐらし的な何かかな?

と言うか6のボーナス確率どうなってんだ?

ART突入確率が5と変わらないのに機械割が上ってことは、6だけARTの振り分けが違うか、6以外のボーナスがバケばっかみたいな感じなんですかね

 

ちなみに技術介入はスナイパイ同様、奇数設定が2コマ、偶数設定がビタ押しとなっています。

 

導入日は、10月17日

 

パチスロ ペルソナ5

 

お次はペルソナ

解説動画が出たのでご紹介

 

この機種もまぁ楽しみですよね。

 

 

導入日は、9月5日

 

パチスロ ダンまち外伝 ソード・オラトリア

 

最後はこちら

ダンまち!

 

ついに出ましたね。

スペックなどはまだなのですが、出るってだけで感謝感激!

 

導入日は、10月17日予定

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

結局パチンコの話もしちゃうんだよ。

 

んでモンキーターンさ、、PVで”本気”とか書いちゃう機種って大抵滑っている気がするんだけど大丈夫かな。

 

魔法少女育成計画もこれ、どうなるんかな。

と言うか技術介入に種類つけるなら打ち手側で選択できるようにしてくれないかな。

設定依存とか確かに分かりやすいけどずっと青かったりすると残念な気持ちになりません?

 

と言うかさ、この主人公のスノーホワイトのCV

東山奈央なんですよね。

 

これってそう言うことですか?

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング