らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

27%って何の数字か分かりますか? 【PF.ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか】

【スポンサーリンク】

 

今日はこの企画を再び終わらせようと思います!!

 

ってことで今回打つのはこちら

 

ダンまち!!

 

3度目の正直で今回こそはやってやりますぜ!!

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは218回転からスタート

 

そういえば前回打った時にボーダーがどうこうとか言っていたのですが、

完全に忘れていましたね。

 

この台クルーン搭載だからボーダー低くていいんですよ

それでも10回転ちょっとは流石に悪いかな。って感じで思っていたのですが、

 

どうやらこの台等価ボーダーで13.5回転とかなんですよね。

低すぎてビックリ。本当にそんなんで勝てるんですかね。

 

ってことで今回こそは当てていきたいところ。。。

 

 

なのですが、

 

 

まじで何も起きない。

確かにシンプル系が求められているのかもしれませんが、現在400回転

 

ここまでまじで1ミリも当たる気配を感じない。

まじでリーチしても「ベルくん」って呼ばれるだけで終わる。

 

正直ほんまつまらん。

これが神バランスとか言っちゃてるモードなのが既に笑えますよ

 

普通に通常モードって書けや!!

 

ってところに剣姫ゾーンからリアリスモードへ

これがね、、

 

 

 

超なんですよ!!

 

ところでさ、リアリスモード入るのこれで通算3回目くらいの記憶なのですが、

超が2回目なのですが、これが普通ですかね?

そんなことないよね?

 

と言うか今回こそ当てるぞ!!

魔導書をゲットし、保留を緑に変える

 

そしてアビリティも上がって緑

 

 

で発展。

 

 

はぁ、終わった。

魔導書ストック1の期待度は、3.8%です。

 

中身は幸いアビリティアップ(50.6%)

 

でもアビリティ赤で42.7%

正直これだけでも当たると思うんですよね。

 

バトルリーチへ発展だけれど、今回は赤タイ!

後半まで無事に行き、、

 

 

 

何も追加で起こらずにカットインが、、、、

 

 

 

 

 

はいはいワロスワロス

 

 

〜〜その後〜〜

 

その後は、、、

 

まじで無の時間が続きます。

 

気づけばこんな回転数です。

 

最初にも言ったよね。

この台のボーダーは等価で13.5

前回は回っていましたが、今回は時間も空きましたしそうはいかない。

 

今回の回転数は10.7回転/250玉

 

これ以上は何も言いません。

 

投資 8 ,500玉

回収 0玉

-8 ,500玉

 

これ本当に勝てるん??

と言うか大当たり搭載してます??

 

貯玉 32 ,694玉

残り 17 ,306玉

 

はい、一気に持っていかれましたね。

この当たらなさ、どこか覚えがありますね。。。

 

そういえばタイトルの数字、みなさん何か分かりますか?

正解はですね、、、

 

 

1/319のミドル機が100回転以内で大当たりする確率です。

 

 

 

ちなみに200回転で46.6%、300回転で61%あります。

はい、そう言うことです。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング