らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

ART機、楽しみだなぁ [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

P 10カウントチャージ絶狼135-RH

 

まずは絶狼

意外と人気?だったあの機種が、ライトというか甘デジというかなんとも絶妙な確率で帰ってきます

 

大当たり確率:1/135.9 → 1/1.8

RUSH突入率:約5%

RUSH継続率:約80%

遊タイム:低確率400回転消化で、時短250回

 

振り分け

特図1

10R通常(時短1+ 1回):1%

2R通常(時短1回):99%

特図2

10R通常(時短1 + 1回):50%

3R通常(時短1 + 1回):50%

 

うーーーーん、また絶妙に遊タイムが邪魔な機種ですね

何度も言っているが、これなら突入率とかに振ってほしいんだよな。

打ち手からしたら400回って普通に199打っている時と同じくらいの感覚ですからね

 

導入日は、11月7日

 

P犬夜叉

 

お次はパチスロで大賑わいの犬っころ

クルーン搭載の政党後継機ということで、試打動画が出ました。

 

導入日は、9月5日

 

 

 

S魔法少女育成計画

 

気になるから毎週書いちゃう

まほいくです。

 

ショート試打というか、プチ試打というか

が出てきたのでご紹介

 

 

ふーーーむ、

上下パネルでの擬似連演出めっちゃええなぁ。

 

くらいしか感想が出なかったです。

 

 

導入日は、10月17日

 

SハッピージャグラーVⅢ

 

そして最後はハッピージャグラー

やっときた!!!ハッピー!!

 

スペック:BB / RB / 合算 / 機械割

設定1:1/273 1/397 1/162 97%

設定6:1/226 1/256 1/120 108.4%

 

実はジャグラーの中でもハッピーって1位2位を争うくらいに好きな機種なんですよ

中押しが楽しいんだよ!!

きっと今作もチェリーで熱くなれるんですよね!楽しみすぎる

 

導入日は、10月末〜11月上旬の予定

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

 

ってことでね、今週意外と何もない週でした。

たまにこういうまったりする期間ってありますよね。

 

その反面急に13台新台導入!!とか重なっている時もありますが

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング