らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

高まる打ちたい欲を誰か止めてくれ!! [ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか]

【スポンサーリンク】

 

うーーーん、非常に困った。

何が困ったって?

 

 

ダンまちが打ちたいんだよ!!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

ってことで私が打ちたいのはこちらではなく



こちらなのです

 

パチンコは打っても当たらないですからね、打つ意味がない。

 

 

ってことでパチスロの方なのですが、

そう、もうホールに行っても打てないんだよ。

残念ながらアプリも配信されていないと思うのでどうしようもない

 

人気ではあったがこの台を導入しているゲーセンもまぁ滅多にないでしょう

私の知っている限りでは存在しません。

 

なので本当に手がない

 

この台本当に面白かったよな。

5.9号機どころか撤去されるまでの間の6号機の救世主並みに面白かったと思うんですよ。

 

なんだかんだでお財布的にも結構お助かったりしていましたね。

 

そういえばダンまちといえば秋頃に外伝がパチスロで出るんですよ

 

続編が出る出る!ってずっと言われていたのですが、ようやく登場のようです。

最高!!

 

と思ったのですが、ちょっと落とし穴。

5.9号機のダンまちを想像していると痛い目を見そうです。

 

ザックリスペックが純増2枚で差枚数管理の6.4号機AT機

 

 

このように言われています。

詳細はで次第週明けの新台紹介で書こうと思います。

いろいろありますが、、まずこの時期に6.4号機ってなんだよって感じ

 

個人的には6.4号機は有利区間が消えて打ちにくくなっただけの台だと思うんですよ

違いますかね。

 

あとは差枚数のAT機になっているということ

一応ロングAT機になっているみたいですが、ダンまちはあの感じが最高だったんだよなぁ。

 

まぁ今回は名前の通り外伝って書いていますからこんな感じでもいいのですが

やはり私たち打ち手にとってはあのダンまちが帰ってきて欲しいんですよね。

 

とは言えメーカーは北電子

北電子の台はハズレがないってくらい面白いものが多いと思っているので不安はないですが。

私が好きなのは最近ですがこの辺りですね、やはりハズレがないイメージ

 

うーーーーん、今思ったらこれゾンもピングドラムも打ちたいな!!

打ちたいよね?みんなも打ちたいよね???

 

あーあ、

 

まじで久しぶりに打ちたいよ

f:id:raslan18:20210529040102j:plain

 

この台一応最強特化ゾーンもやったし

f:id:raslan18:20210529040225j:plain

 

有利区間も完走できたりと、

やりたいことはしっかりできたので満足はしているんですけどね

f:id:raslan18:20210529040546j:plain

 

実は初打ちから全部ブログになっているので、私と同じで打ちたくなってしまった人は見ていってくださいな。

 

というかさ、

 

 

こんな訳わからん内容にすでに1000文字も書いているんだよな。

小学校の頃の読書感想文はあんなに難しかったのにな。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング