らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

これがヒキってやつですな。 【パチスロ ひぐらしのなく頃に 祭】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

 

無駄に2部構成にしてしまったことに反省

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

サクッとボーナスを当てて、一息ついたところからスタート

 

そう言えばしれっと引いたオヤシロBIGですが、

 

これ、6以外1/1000オーバーの合算だったんですね。

重すぎでしょ。

 

それとさ、今更すぎて解析が全然見当たらないのよね。

 

まじで未知のマシンを触っていますよ

小冊子もないし本当によくわからん。

 

そしてようバケを引くんだ。

 

これじゃあメダルが増えないわけですよ

ってところにこの演出

 

 

レインb

 

違うんだわ、これカラフル柄っていうんですよね。

どうやらこのカラフル柄って普通に外れるらしいんですよね

 

ちなみに今回私もやられました。

なんやねんあの演出

 

ってことで気を取り直して、

これは当たったんだっけな。正直覚えていない。

 

これも正直覚えていないのですが、

 

その直後の写真がカラフル柄で当たった記憶があるので当たったんでしょう

 

1回カラフル外しているので結構ヒヤヒヤでしたね。

 

それにしても普通にこれだけ回していてもよく分からない台ってすごいよな

しかもよく分からないのに面白いのがまたすごい

 

大抵理解ができないものってつまらないって思ったりするものだと思うのですが、コイツはなんでか面白いんだよな。

このオレンジとか理解できていないものな

 

というかLv1ベルとかLv2ベルってなんやって話よ

理解が追いつかん!!誰か横に講師を置いて打ちたいです。

 

ってことで何事もなく当てていくのですが

 

まぁ絶妙にハマっているんですよね。

そこまでハマっているわけではないのですが、

 

気づけば200,300Gってハマっているのでメダルが貯まらんのです

 

あ、またオレンジ出てきましたね。今回9枚です。

 

そう言えば今回未だに運命分岐のビタ押し成功していません。

あれまじでむずすぎ

 

なのですが、私も人間

 

 

成長しています!!

 

そしてまさかの惨劇回避!!連チャンだ!!

 

そして困るのが毎回何から当たっているのか完璧に理解できていないってこと

おかしいな。ほんまおかしいな。

 

ってことで再び運命分岐

私は成長しています。

 

連続で成功!!

 

これでこの台も制覇ですね。

次からビタビタで攻めれる!!

 

わけもないです。

きっと次打つ時にはこの感覚を忘れています。

 

あ、そいえば今回エラーフリーズをですね。

 

 

 

引いたのかと思いましたよ

 

なんでかっていうとね。

この演出の後エラーが出たんですよ

 

アツそうやん?

からのエラーですよ

 

この当時このフリーズがあるのかは知りませんが、びっくりしますよほんと

あ、そしてこの羽入普通に外れましたよ

 

ところで今回のブログもそもう終盤

なのですが、最初にも言った通りこの台理解が追いついていない部分が多すぎるんですよ

 

ボーナス中のチャンスって何狙えばいいんですかね。

そしてしれっと付く梨花ちゃんのランプはナニモンなんですか

 

分からないまままだまだ打っているのですが、じわじわメダルが減っていく

今回遊び予定で、思ったよりも遊べているので十分なのですが、

 

どうせなら増えて欲しかったですね。

正直まだ打ちたい台あるんですよ

 

4号機の設置とかあるのでできるだけメダルは欲しいのですが、、

 

 

残念

 

 

今回は負けです。

 

投資 500枚

回収 0枚

-500枚

 

でも500枚しか使っていないのにこの内容なんですよね。

1650Gも遊べましたよ

 

ボーナスに関しては3-7

だいぶBIGが引き負けましたね

でも合算1/165、これって設定6の数値ぶっちぎっているんですよね。

 

実際設定がいくつかなんて知らないですし、負けていたら何も意味ないのですが。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング