らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

勢い任せのままにデートデート!!養分日記Part2 【パチスロ ツインエンジェルPARTY】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!!

 

ってことで少し時間が空きましたがツインパ回です。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

朝イチサクッとDTに入りデートを楽しんだところからスタート

 

この台一応朝イチレインボーに光っていたので設定は2以上なんですよね。

ってことでまだまだ打つと決めたのですが、

 

36GチャメBから青BIG

 

なんででしょうかね

本当に帯付きで当ててもDT直撃しないんですよね

 

確かBIGで25%バケで20%とかで直撃しますよね

困ったことに今まで1回も引けたことないんですよ。

 

ってことで今回もスルー

ACもそのままスルーしたのですが再度チャンス

 

10Gでチェリーから黒BIG

 

まぁあれですよ。

今回も直撃なしですよ

 

なんでかなぁ。結構しっかり引けていると思うんだよな。

そして追い討ち

 

32G、再度帯付きでチャンスチェリー

 

コイツも実は直撃するんですよね。数%で

そして今日は冴えているのでCZはあっさり成功します。67G AC

 

朝イチ速攻でDT当選した後、都合74GのACをスルーしているわけですが、

今回のACはというと、、

 

 

 

当選します!!

 

チェリーが仕事をする!!

 

これにて2回目のデートです。

1日に2回以上デートするのは私にしてはかなり珍しいですよ。

 

ってことでもう1セット目とかは話すことないです

大体デートタイムは1セット目を超えたら告白まで行くんです

 

なのでついでに告白も成功させます。

チェリーデケェ!!

 

その後は苦手な花火を突破し

 

2度目の告白も成功!!

 

これはデカすぎる!!

ちなみに2回目の告白成功は自身初です!!

このまま3回成功させてエンディングまで行ってしまおうか!!

 

ちなみにですね

ここまでほぼ触れてきていないのですが、ここまでの6セットの継続時の親密度

かなりひどいです。

 

1セット白 → パズル

2セット白 → パズル

3セット無 → 告白成功

4セット緑 → 花火

5セット無 → キュンチャレ

6セット青 → 告白成功

 

まぁなんというか酷いですね

でも逆に言えば継続ジャッジ中の小役だけ制御できればなんでもいいってことなんですよ

 

そして7セット目

ここでようやくA+の本領発揮

 

やっとボーナスだよ

 

そして7セット目の継続が、、、

 

 

花火

そして、、、

 

 

 

終わった。。。

 

って思うじゃん??

 

 

まさかの成功なんですよ!!

 

これはもう結婚しろと言われているに違いない

そうだよすもれ、結婚しよう

 

ってことで順調に9セット目到達

 

ここまできたら本当に成功させたいですよ

ちなみに色は緑

 

緑だとベルで33%

これを見事3回引くことに成功し、、、、

 

 

 

失敗するのが私なんですよね。。。

 

どうしてだよ

こんなの絶対おかしいよ

 

投資 150枚

持ちメダル 約1300枚

 

やばいってこれ、楽しすぎる!!

ってことでまだまだ打つので続きます。

 

というか朝イチからこんな出しちゃっていいんですかね。楽しすぎだってば

 

続きはコチラ

 

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング