らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

金色のやつが出るなんて誰が思ったよ。養分日記Part3 【パチスロ ツインエンジェルPARTY】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!!

 

どんだけ引っ張るねん!!

って感じですが、久しぶりに腰を据えて打ってしまったのでね。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

調子良く朝イチから1300枚ほど出てしまったところからスタート

 

うーーん、前回までじ惜しかったな。

あそこで33%通せたらエンディングだったのにな。悔しすぎ

 

ま、今日は調子良さそうだしもう1回やればいいことさ。

次いこう

 

と言ってもね、次も早いんだ。

大体帯つきで当たる。64G CZ

 

入るのですが、今回はハズレ

ま、さっきまでが出来すぎていた。仕方なしだよ

 

そしてここから流れが変わるのであった。

 

 

 

 

474G CZ

 

 

え???

はい、474GでCZです。

ですが、

 

 

 

レベル1で発展

 

まじであぶねぇ

レベル0だったら信頼度75%の激アツだったのでまじで危ない

 

ちなみにレベル1は確か0.4%とかそんな感じだったと思う。

ってことでね、、

 

まじで到達したよ

 

今まであれだけ頑なに行かなかった天井

でもこれでデートなんです

 

そんなわけで入ったデート

今回もすみれで行きたいのですが、ちょっとメンタルが犠牲になったので別の子で

 

ってことで今回は誰でしょうね

あの苦手だった花火を制して出てくるのは〜〜〜

 

 

 

 

ハルカチャン!!!

 

はい、可愛いですね。

最近までじ浮気しそう

 

なのですが、今回のこの赤ビックリで引いたのはチャンス目A

 

下rなお黒BIGってやつですよ

 

バカンス!!水着!!

 

これまじで最高なボーナスですよね。

眼福眼福

 

そしてウキウキなところで告白に白で発展

流石に無理だった。。。

 

はぁ、なかなか伸びないですね。

 

そしてこの後もハマるんだ。

220G チェリーからバケ

 

バケかぁ、伸びない。。

そう言えばさ

 

 

8月のイラストめちゃくちゃ良くない?

 

まじ可愛い。そしてめぐるまじずるい

俺にも顔突っ込ませろ!!!!

 

 

ってことでね、この台朝イチ光っているって言ったじゃないですか。

薄々気付いていたのですよ

 

 

こういうことなんだって。

 

ちなみに今回のスタートのボーナスでも出たので、設定4と分かりながら天井に行ったんですよね

まじ萎える

 

投資 150枚

持ちメダル 約900枚

 

ってことでまだ続きます。

動画だったら数秒でポンポン!って飛ばせるのに文字だと結構かかってしまうな。

でもカットするのもったいないとも思っちゃうんだよなぁ。

 

続きはコチラ

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング