らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

パチンコと本気の殴り合い、したことあるかい? 【CR 009 RE:CYBORG 1/139.7】

【スポンサーリンク】

 

久しぶりに書きますか

リバイバル

 

15回目くらいかな。

今回はパチンコ珍台

 

009の1/139のやつ!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは183回転からスタート

 

意気込んで着席

今日は得意機種で勝つぞ!!

 

って感じでね、この当時はまだまだ爆速機種なんて源さんくらいしかなかったんですよ

 

なのでこの009もまだまだ現役トップクラスの速度

そして今で衰えない気持ち良さ

 

まじで楽しいのよこの台。

打ったことないんだよなぁ。って方はリメイク版があるので是非是非打ってください

 

ってことでこの台なのですが最初に言った通りレア台なんですよ

当然今現在設置はないのですが、打っていた当時は

 

全国で173店舗

f:id:raslan18:20201030051331j:image

 

まじでレア

ちなみに1/215や1/99と何が違うのかって話なのですが、ほとんど変わらないです。

 

低確で当てたら70回転の時短

ここは甘デジと一緒

 

なのですが、確率通りちょっと突破は難しいです。

が、突破したらもう激ツヨです

 

70回転の高確率

確率は1/29.9

継続率はライトミドルも顔負けの91%

 

とんでもねぇんだよ

 

ちなみに等価ボーダーは15.7あたり

めちゃくちゃ甘い

 

ってことは扱い渋いんでしょ?

って思うじゃん??

 

今日の台ボーダー超えています。

38回転/500玉

 

等価ではないので性格的には超えていないのですが、これは超えていると言っても過言ではない

 

そんな話をしていると打ち始めて50回転ほどでジョー保留です。

f:id:raslan18:20201030050657j:image

 

激アツですよ

最強保留ですよ

 

しっかり加速装置も発動させていき

f:id:raslan18:20201030050722j:image

 

 

そして外すのがこの台

f:id:raslan18:20201030050729j:image

 

そうなんだよな。

この台まじで演出バランスバグってるんだよ

 

でもそれもまた009

楽しんでいこう

 

なんて思えるかよ!!

流石に当たるやつよあれは

 

まだ打ちます。



現在投資は30k

 

 

 

ん??

現在投資は30k(2回目)

 

はい、アホみたいにハマっています

でもそれには理由がある。

 

回っているんだよ

 

 

515回転/30k

大体17.1回転/250玉

 

大丈夫、この台ならまだ捲れる。

ってことで2回目の通常ATM行ってきますね。

 

 

帰ってきて回していると、、、、

 

 

 

超絆!!

f:id:raslan18:20201030050808j:image

 

これは当ててもらわないと困る

だってな。

 

 

 

4桁ハマってんねん!!!

f:id:raslan18:20201030050703j:image

 

打ち始めて4時間当たってないんだよ

この台ミドルじゃないんだよ。初当たり確率1/139なんだよ

 

ついでに言うとこの台を打つ前に源さんを打っていたんですよ

www.bisbis-rsln.com

 

合計で7時間初当たりなしです。

まじで気が狂うって。

 

 

ってことで流石に当たりました。

f:id:raslan18:20201030051318j:image

 

ちなみに分かる人には分かるでしょう。復活当たりです。

まじで危なかった。あのまま外れてたら何してたか分からない

 

裸でホールの中爆走してたかもしれない。

 

 

ってかね。

さっきも言いましたけどこの台大当たり確率1/139ですからね?
f:id:raslan18:20201030050805j:image

 

ミドルでの1000回転ハマりならまだ分かりますよ。

これがどのくらいで起きてしまう現象なのか調べたところ

 

 

結構やらかしてる

f:id:raslan18:20201030051815j:image

 

STが70回転あるので、低確率950回転ハマる確率がこれ

0.1%もあるとか本当に言っている??

 

と言うかこのペースで回してたら一月半に1回は起きるのか。。

約900回に1回だそうです

 

まぁまぁまぁ、そんなことはどうだっていい

肝心なのはここ

 

これだけハメたんだ。時短くらい突破してもらわな困る

時刻はすでに22時15分

 

まじで軽傷くらいにしてくれ

ってことでだいぶヒリついた時短

 

でもこの台の時短は得意中の得意なんです。

 

 

すぐに赤保留!!

f:id:raslan18:20201030050737j:image

 

シャッターこそ閉じなかったものの、そこそこ熱めの展開!

 

 

 あ、、やったわこれ。

f:id:raslan18:20201030051518j:image

 

でもここからでもチャンスがあるのが009

カモン!!!

 

 

これはモロタ!!!

f:id:raslan18:20201030051408j:image

 

 

ね?簡単でしょ?

f:id:raslan18:20201030051405j:image

 

これ動画だったら結構面白くできたんだろうな。

仕方なし。

 

 

そこからはこの台、止まることを知りません(多分)

だって90%継続なのだから

 

ドコドコ当たっていきます!

f:id:raslan18:20201030050707j:image

f:id:raslan18:20201030050751j:image

f:id:raslan18:20201030050754j:image

f:id:raslan18:20201030050743j:image

 

 

そういえばこの演出ってオール図柄でも3Rあるんですね

f:id:raslan18:20201030050734j:image

 

完全に16Rもらった気でいた

 

そしてこの台、まじで止まらない

f:id:raslan18:20201030050747j:image

 

ナンテコッタ。

本気出すのが遅すぎるぜ。。

 

 

さらには保留連もして出玉をブーストさせるのですが

f:id:raslan18:20201030050812j:image

 

ここで残念なお知らせ

トントン

 

お客様、閉店のお時間です。

あーあ、やっちまったよ

 

でもな、

 

 

結構簡単に出たよ

f:id:raslan18:20201030050758j:image

f:id:raslan18:20201030050816j:image

 

これどこまで伸ばせたのかな。

あのレベルで止まらない009は初めて打ったので取り切りたかったな。

 

投資 12,500玉

回収 8,025玉

-4,475玉

 

と言うかパチンコ1台でこんなに投資行ったの初めてだわ。

普通に考えてとんでもない打ち方してたな。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング