らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

DT直撃って夢物語じゃなかったんだな!!! 養分日記Part5 【パチスロ ツインエンジェルPARTY】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!

 

そろそろ終盤です。

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

金トロ出現からの天井でメダルを減らし、

モミモミ展開でDTを終えた後のお話

 

そういえばさ、さっきからCZからが次回予告でいっぱいなんだけど

 

これは高設定の力もあるんかな。

こんな突破しないぞ?

 

ま、今回はACスルー

なんかパッとしないなぁ

 

なんかズドン!とデカいこと起きないんかな。

おっと、チェリーでボーナス当選だそうです。

 

 

チェリー!!!!!

 

おいおいまじかよ

DT直撃だぜ!!

 

初めての体験だぜ!!!

設定差モリモリなんだけど今更ってことはやっぱり4なのかな。

 

設定6だと1/1000を切るとか言われていますけど、そんな直撃するもんなの

普通に打ってみたいんだけど

 

せっかくDTに入ったんだ。

すみれでいこう!!!

 

いや、出来心だったんだ、本当すまん

 

 

気を取り直してくれよ!頼む!!!

 

流石に1ポイントも貯まらないのは初めてだよ、、、

サヨナラ。

 

いやぁ、乙女心は難しいですね。

どうにか機嫌を取り戻してもらわなければ

 

と、思ったのですが、

思ったより事は深刻だったようで、、、

 

374GにてCZ突入

長すぎ、、、

 

でも大丈夫

CZは成功します。

 

そしてしっかりチャンスチェリーを引いてデートに行きます

 

よし、贖罪の準備は整った。

全力でいきます

 

ところでさ、おかず交換ラッシュって真面目にどうやって入るの?

平均150枚とか言われているし、そんなに強い特化ゾーンだとは思えないんですよ

 

レア役を引けば最低50%なのは知っているのですが、、、

そんな簡単に引けないって。

 

はよバニーが見たい

 

って事でね、順調にデートは進んでいます。

いい感じに機嫌は取り戻せていそうですね。

ほら

 

 

完璧に落ちている

 

って事で私たち結婚します。

 

家に帰ったらすみれがいる生活

めちゃくちゃええよな!!

 

最高だぜ!!

 

 

でもこんな妄想はすぐに終わってしまう。

夢は儚い。

 

まじで何も起きないな。

こんな平坦な実践だと本当に飽きてくる。

 

投資 150枚

持ちメダル 約850枚

 

流石にね打っている自分でも飽きてきているよ

でもどうせここまで打ったなら5000G消化のマイスロだけでも拾っておこうかなって。

 

続きはコチラ

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング