らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

俺は21万枚を目指す!! 【Re:ゼロから始める異世界生活】

【スポンサーリンク】

 

さて、今話題になっている21万発の台

リゼロを今日は打ちますよ!!

 

ええ、しっかりあのリゼロですよ!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは181Gからスタート

 

はい、懐かしいやつ

白鯨しばきに行くぞ!!

 

こちとらあのスペックのパチンコを打っている余裕なんてないんよ

本当は養分して打ちたいよ

 

それにしてもこのリゼロ久しぶりじゃない?

今メインで稼働しているところなんてそうそうないでしょ

 

ってことで地味にワクワクしています。

正直この時期のデキレバチバチの6.0号機が恋しくてたまらんのですよ

 

見てこれ

 

もうたまらん!(どういうこと)

 

はい、ってことで通常時に話すことなんて特にないですよ

200Gくらいでポイントが貯まって1体撃破をもらったくらい

 

普通に100G毎にガセが走って気付けば天井ってやつです。

 

753G白鯨

アイテムはなんとも心許ない

 

結果は58%

今日もダメかも

 

とりあえず1体目はアイコンで撃破できるのでスルー

2体目からお送りします。

 

ところでさ、この3戦突破は親玉が1体いてそこさえ倒せば突破みたいな噂って結局どうなてってん?

ん??

 

セリフ熱くない??80%とかあるよね

 

見事突破

3体目

 

ここで安心させてほしいよな。

緑って本当に絶妙に弱い。

 

ってか

 

 

またセリフ強い!!!80%!!

 

そんなことある?

まじでデキレ感謝。普通に楽しいわ

 

それではみなさん、久しぶりにアレやっちゃいますか。

準備はいいですか?

 

いきますよ

 

 

 

 

ごっつぁんデス!!!

 

はぁ、これが元祖ごちそうさまです。

やはりこれが1番脳にくる

 

そしてここで1度焼かれた脳をおねだりアタック突入で再度焼きにくる2度焼き仕様

正直ごちそうさまよりおねだり突入の方が私は好きです。

 

そんなおねだり

A天なんで強AT頼む

 

頼む

 

正直ここまで7揃いしているけれど他が5Gばかりで弱い

でも最後の粘りで、、、

 

 

134G!デケェ!!

 

さて、通常時は何事もなかったのでAT中は何かあるのか。

と思うのが普通ですよね。

 

でもこの台AT中も特にないんですよね。

まじで白鯨に9割5分くらい割り振ってるのよ

 

でもこのレムがかわいいからいいか。

 

あ、そういえば強チェ引いたんですけど。

 

特に何もなかったわ。

その後パネルで

 

20G乗ったくらい

 

本当は2,3回くらいボーナスを引いておきたいところでしたが、

何もなく1000枚突破

 

そのままほぼ駆け抜けでしたね。

でもよ

 

まじで秒で1000枚出てるの怖いわ。

 

コンビニ → 温泉に行ったので終了です。

 

投資 650枚

回収 1,177枚

+527枚

 

うーーん、温泉行きたいな。

最近湯船に浸かるという行為をしていなさすぎて体がバッキバキなんだよ

 

温泉旅行でも行ってゆったりしたいもんですね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング