らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

青いパイにも夢がある!!初当たりだけ頑張れ!! 【スナイパイ71]

【スポンサーリンク】

 

今日は最近見かけないアイツを打ちます。

 

スナイパイ!!

 

 

まじでここ1年くらいで完璧に姿を消してしまった。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは0Gから

 

この台はこれでいいんだ。

だって技術介入でどうにかできるから

 

ってなわけで本日は青いパイです。

うん、設定1ですかね。

 

とりあえずこの台も特に通常時は話すことないので当たりまでスキップ

 

 

ってことで飛んできました。

268G アミヤバトル

 

ん???なんかとてもクッキリな写真だなぁ。

 

まぁ、そんなこともあるよね。

横もとんでもなく綺麗

 

ってことでね、アミヤですよ

こいつ地味に強いんですよね

 

ここまで削っても普通に最終ジャッジ負けますからね

確か75%くらいあったはず

 

ですが、そんなもん削り切ってしまえばいい

なんでか好調ですな

 

おかしいって

こんな簡単に初当たりもしないしATも取れないよ

 

お前まさか青いだけで1じゃないな??

まぁまぁまぁ、まだ疑うのは早い

 

とりあえずATが伸びるかが勝負だ。

 

ところでさ、私自身青いパイ初めて打つのですが、

 

 

めちゃくちゃ簡単じゃない?2コマってこんなに簡単だっけ??

 

はい、討伐ボーナスでおしりスナイプなのですが、

正直タイミングが悪かった。

 

けつあな確定です。

 

でもここが1番楽しいところ

2択を当てて気持ちいい音を奏でましょう

 

 

うん、ヘタクソかな?

 

こんな感じでAT中はバトルしておしりをシバいて差枚数を乗せるの繰り返し

サクサクいきましょう

 

ちなみにキャラによって残弾数が変わってきます。

 

そして2択ナビが出るまでは、ベースの上乗せや、差枚数直乗せ

さらには全ナビアシストのポイントを上げれます。

 

ってな感じで結構乗ります。

 

これくらい乗ると結構安心できるのですが、この台本当にデキレ感すごいんですよね

まずバトルしない、バトルしても弾が当たらない。

 

そんな感じでアッサリ駆け抜けるのが印象強い

あ、そういえば始めてレベルでダボー引けました。

 

恩恵は50枚乗せ。地味

 

 

その数G後

押し順からなんてこった

 

 

100枚乗ることあるんだな

 

さっきの技術介入なんだったんだよ

ちなみに押し順1枚役からの100枚上乗せは0.2%です。

 

ここまで順調すぎて疑うでしょ?

まじで強制フラグ使ってないからね

 

ってことでここで枚数が力付き

 

終ry

 

終わらないんかい!!

 

メダルからターゲットチャンスへ入り、100枚乗せ

そしてそのまま3人目も撃破

 

うわ、

 

 

ショッパ。

 

さ、ここから

3人倒すとボスが出てきます。

 

こいつまじ強いんですよね。

前回負けているので今回は勝ちたい

 

と、ここで下パネ消灯

 

とんでもないの引いたかと思ったけれど、

そう言えばアミヤと戦う時はボーナス扱いでした。そうでした。

 

ボーナス中はなんとも言えない削り合い

最終HP20残しでジャッジ

 

40%くらいですね、通せるかな。

いや、

 

 

押し通す!!

 

よし!!!これでケツがシバけるぞ!!!

 

これさ、普通にえっちすぎるよな

しかもホールでやるとまぁまぁ音がでかいせいでとんでもなく目立つんですよ

ちょっと恥ずかしい

 

さ、そんなアミヤなのですが、正直ヘタクソすぎた。

170枚て、

 

アミヤを倒すとちょっとしたエピソードが貰え、消化後は、

 

 

なんでか雑魚3人が復活していて再戦です。

ここは勝っても負けても同じなのね

 

ここからは加速装置!!

 

 

技術介入で1人撃破!

 

210枚

 

さらに強チェで2人目!

 

と、ここでまさかのチャンス目から100枚上乗せ

 

結果320枚とかいうバカ乗せ

 

この時点で2000枚は出ます

この台の完走ラインは2000枚突破とか言われていますが、

 

超えても普通に走ります。

しかもターゲットチャンス当たってるんやが

 

どこまで続くんやろな。と思っていたのですが、途中であの4文字が登場

 

 

完走確定!!

 

なんでかなぁ。

ホールでやれよ。

 

どうしてなんだよ

 

もう1度言いますが、まじで設定も強制役もなにも触れていないですからね

 

スナイパイ完走したことあるよ!って言ってもいいですかね。

 

さ、思ったより長引いたので即ヤメです。

気になる設定なのですが、この台で設定推測なんてしたことないので分かりません!!

 

青いので奇数設定です!以上!!

 

 

ってことでまさかの結果は1でした。

 

まじかよ

スナイパイ普通に夢ありすぎでしょ。

 

投資 330枚

回収 2,408枚

+2,078枚

 

なんでちょっとの出来心でアプリ開いたら完走しちゃうんだよ

しかも設定1ってまじなんでや。

 

でも奇数設定の方が2コマ目押しになるから技術介入はしやすいな

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング