らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

サンブレイカーになった私に怖いものなどない!! [モンスターハンター:ワールド]

【スポンサーリンク】

 

うん、今日はとんでもなく眠い

その理由はだな、

 

 

意図せずモンハン サンブレイクを入手してしまったからだ!!!

 

 

と言うわけでズブズブプレーをしているわけでね、

ホールにも行かずにこの記事もギリギリで書いているわけですよ

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

そんなわけでね、まじで眠いんだ。

何回も書くが眠いんだ。

 

なんならモンハンプレー中とかブログを書きながら少し寝ているくらいには眠いんだ。

 

どうしてこんなことになってしまったんだろな。

私でもわからない。

 

あ、そう言えばパチスロ情報がひとつあります。

モンハンといえばね、

 

 

アイスボーンが6.5号機で出るとか出ないとか噂が出ています。

 

はい、そんだけです。

確かに黄金狩猟はアイスボーンの範囲ではないですもんね。

 

アイスボーンな、、

勝ったけれど全然やらないままだな。。。

 

なのにサンブレイクをしている。

どうしてこんなことになってしまったかな。

 

ま、そう言うことなんで私は寝ます。

明日は早めに起きて出かけましょう。

 

うん、それがいい。

 

 

と言うかね、こういう記事ばっか出してるから最近PVダメダメなんだよ

分かってはいるんだけれどね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング