らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

これが毎日続けばいいのにな。 【ぱちんこ仮面ライダーGO-ON LIGHT】

【スポンサーリンク】

 

パチンコ打ちに行きたいな。

台風来ちゃったな。

 

流石に引きこもり生活か。

 

いいや、

雨風ヤバい中バイクで疾走やろ!!!

 

いくぜ轟音!!

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは、、、

 

 

言うまでもないか。

あれだよあれ。

 

 

右打ちランプ

もうこれ最高だよな

 

最近だとGANTZの新しいの(もうすでに最近ではない)が搭載していますね。

仕込みを抜きにすると拾うのは結構難しいですが、見つけた時の汁の出方が半端ないんだ。

 

ちなみに私は小当たりした瞬間を目の当たりにして無駄汁を出したことがありますね。

一瞬だけ右打ちランプ点くんですよ

あれはまじでテンション下がった。

 

ってことで今回の轟音なのですが、、

なんでかこの台相性がいいんですよね

 

打つたびに順調に継続していく。

そして気づけば5連10連

 

でも5%の10Rは引けないんだ。

逆に初打ちでよくあんなサクッと引けたよな

 

しかし5%引かないとただの時短120回ですからね

続けば続くほどリゼロとか禁書とか打っていた方が良かったんじゃないか。

なんて思ってしまうわけですよ

 

これ本当に良くないんですけどね。

 

投資 1玉

回収 2,936玉

+2,935玉

 

1ぱち打っていた時に出すと、4円だったらなぁ。とかは思わないのですが、

同じ確率の話になるとちょっとだけ不満が出てしまうのは何故だろう

 

8192引いたのにボーナスだけか。とか

 

貯玉 42,214玉

残り 7,786玉

 

それにしても順調に戻ってきましたね。

あと一捻りで最到達ですよ

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング