らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

あんたいとるど。 []

【スポンサーリンク】

 

いやー、あかん。

耐えられへん。

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

 

おとといくらいに眠いから寝る!ってやったじゃん?

 

最近まじで身体が重たすぎるって。

身体も重ければ心も重たいんですよ

 

台風が来たり台風が来たり

急に気温が下がったり。

 

もーーーやってられん

身体がついていかん。

 

 

ってことで稼働ブログはまた週明けに書きます。

 

 

別にブログに飽きた。とかパチスロに飽きた。

とかじゃないんだよ

 

でもなんかそういう周期があるんだ。

毛だって今生えているものだけが全てじゃないですからね。

 

心身ともに休まっていないと好きなことも全力で楽しめないのですよ

 

果たして私のブログを何人の人がちゃんと読んでいるのかは知りませんが、

元気に復活できるよう応援してください。

 

ついでに現金も分けてくれ!!!

頼む!!!

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング