らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

這いよるパチスロが銀河から登場!! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

P真・牙狼2

 

まずは牙狼

結構前にチョロっと紹介したのですが、試打動画と詳細が出たのでご紹介

 

とは言え導入が来週なので本当にちょろっと

 

RUSH突入60%で時短70 + 4回で1/46.81を引く継続率81%のST

最終変動と残保留で当てることができたらループ型80%継続の確変機に変わるスペック

 

右も左も次回確定の3000発を搭載してるのも魅力的な台ですね。

 

導入日は、10月3日

 

P銀河鉄道999 

 

お次は銀河鉄道

これちょいちょい出るけど流行っているイメージないんだよな。

 

大当たり確率:1/319.6 → 1/76.5

RUSH突入率:100%

RUSH継続率:約81%

振り分け

特図1

2R通常(時短100 + 4回):100%

特図2

10R通常(時短100 + 4回):約76% (小当たり時100%)

2R通常(時短10000回):約24% (大当たり時100%)

 

うーーーん、こういうショボラウンドとか直当たりに恩恵があるタイプは嫌いではないのだけれど、、

実質継続率75%だもんなぁ。絶妙

 

導入日は、12月5日

 

P TIGER & BUNNY

 

あー、そう言えばタイバニも出るとかいう噂も年明けくらいに出ていたね。

やっと出るんか。

 

詳細なスペックは出ていないのですが、ものごっついです。

 

ヘソ当たりの55%で4500発

右打ちはオール1500発の81%継続

 

はい、完全にやっちゃってます。

初当たり取るだけで4500発はとんでもないって。

もうこれちょっとした一発台やで?天下一閃やでそれ??

 

導入日は、12月予定

 

 

 

 

Sもっとチバリヨ-30

 

さて、パチスロのターン

6.4号機になっただけかと思いきや、ちょっとした変更点があるそうなので追記です。

 

コインベースやボーナスの内容に関しては変更なし。

初当たり確率は1/240〜1/189 → 1/255〜1/205と少し重くなった代わりに、天国のループ率が高くなりました。

天国70% → 80%、超天国80% → 85%、パトランプ90% → 92%

 

2000枚オーバー率も72%から79%に上がっています。

 

こんな感じで若干出玉性能が上がり、ちょっとだけ荒くなった感じですかね。

 

導入日は、12月予定

 

パチスロ 魔法少女育成計画

 

続いてまほいく

ロングPVが出ました!!

 

ところでさ、打ち手側が設定できないのに選べる2タイプ!みたいに言うのやめてくれないかな。

でも目押しの正確度が目視できるのはとてもありがたいですね。

ただこれも通常時から練習できればもっといいのだが、そこら辺はどうなっているのかな。

 

この台A + ARTってだけで普通に気になるんだよな。

早よ打ちたい!

 

導入日は、10月17日

 

S這いよれ!ニャル子さん

 

まさかの爆弾投下!

ニューギンから6.5号機AT機で登場

 

通常時はニャル目(1/3.8)の連続や、累計回数でCZ、ボーナス抽選

CZはマギクエ的な感じで、宝箱のマスでリプレイ、レア役を引けるとボーナス

CZは失敗しても次回は続きからできるようです。

ボーナスはBIG(40G)とREG(20G)

 

ボーナス(AT)後は15G + αの引き戻しゾーンへ

ニャル目の連続や、レア役でAT抽選

終了時にニャル目の回数でAT、特化ゾーンの抽選

 

ATは1セット30G + αで純増2.7枚、バトル勝利でセット継続

継続率は50%〜84%

終了時はボーナス後と同じ引き戻しゾーンへ

 

 

これだけじゃあなんとも言えんな。

早くロングPVとか試打動画出てくれ!

すぐにPV出ましたね。

 

思いっきりキセル予告あったしちょっとはネタにも振っているのかな

でもCGがなんともなぁ。かわいい!!!って言い切れないくらいあんまり好きでないタイプのCGでガッカリ感

 

導入日は、12月5日

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

 

\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

まさかのニューギンがニャル子さんとはビックリだな。

普通に慶次で6.5号機出してくるのかと思っていましたね。

 

と言うかタイバニやばすぎない?

あんなん最近のパチンコ全部置いてけぼりやん

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング