らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

プッシュボタンが何度でも蘇らせてくれる!! 【アカメが斬る!】

【スポンサーリンク】

 

さて、書きますか。

打つぞパチスロ!

 

ってことで今日は、意外とまだ打てる機種

 

アカメが斬るでいきたいと思います

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは200Gからスタート

 

この台そんなに導入がなかった記憶なのですが、地味に生き残っている機種ですよね。

勝てる勝てないはさておいて、結構好きな部類の機種なのでありがたい。

 

そして意外と見てみると拾えることが多いのもありがたい。

この台200Gから打てるのなかなか強いよな。

 

ってことで開始早々チャンス目AからCZへ。232G

 

これはモロタw

爆速BIGでATもゲット!!

 

という妄想だけ捗ってカットイン1回で終了しました。

悲しい。

 

 

でも安心。

すぐに300のゾーンが来ますから

そこで当てればいいのです。見てよこれ

 

 

赤エフェクトにアカメが斬りタイムですよ

 

まー、楽勝ですね

アカメはいつも通りタイトル赤に使われたのでガッカリでしたが、

 

余裕の勝利です。348G

 

あーあ、そうじゃないって。

 

この台ハマってない時のバケは空気ですからね。

まじでAT当たらないから。

 

ってことで案の定ATスルー

やめようかとも思ったのですが、なんでか続けます。

 

まじでこういうの良くない。

良くないって分かっているんですけどね。

 

なんで打っちゃうかな。

追った結果。

 

 

 

 

 

すぐ当たるんですねぇ!!www

 

初めて赤のG数表記なんて見ましたよ

そんなのあったんですね。145G

 

そして出てくるのはバケ

もうさ、なんで同じことするの

 

もちろん今回もATは入りませんよ

さて、

 

この流れは皆さんもお気づきでしょう。

 

 

追います。

 

 

 

パチスロの神様ってどこを見ているんですかね。

いつも思いますよ

 

私だけを見て!!!

 

ってことでボーナス確定です。

 

はい、

 

 

天井です。完全に見放されてた。794G

 

そして今回もコイツ

 

レギュラーボーナス。

 

いいや、大丈夫

天井からのバケは強いのを私は知っている

 

きっとここで覚醒したアカメが出てくるにちがいn

 

 

出てこんかったわ。

天井行ってこの枚数はなかなかに許されないぞ

 

完全にやったな。

ん??

 

 

あぶねーーーー!!

 

これにてAT

まじギリギリで繋がったな。と言うかあるなら最初から出せよ!

 

そして出てくるATがこちら

 

一斬必殺!!

 

まじで久しぶり

初打ち以来とかそんなレベルで久しぶり

 

ところでこのモードの性能差って解析出ました?

永遠に出玉性能アップしか書いてないんだけど

 

G数上乗せしやすいのか、規定G数の減算がされやすいのか、

それとも特化ゾーンや対戦相手が優遇されているのか、

はたまたモード移行が優遇されているのか

 

結局なんなんだい

そんな疑問を浮かべながら最初のバトルへ発展

 

G数全部使ってんじゃねぇかよ

 

これ最低でも1回は保証でバトルしてくれるのまだいいですよね。

ベル入賞だけでもチャンスになるのもまたよき

 

でも最終Gでバトルってすごい何もありませんよ感が、、、

 

 

出ていない!!

 

 

出てんじゃんかよ

 

思わせぶりにも程がある

 

 

っておぉぉぉい!!

何度おちょくられればいいんだ

 

これにて逆転勝利!特化ゾーンです

ま、温泉に入るだけなのですが、

 

いいよなぁ。

私もこんな美少女と温泉入りたいわ

 

ズルいよ

 

ってことで意外と乗りました

55G

 

これだけあったらもう1回くらいバトルには行ってくれます

 

はい、簡単ですね。

 

再度温泉に入り35G乗せ

 

最初に地味に好きとか言ったけど、これをひたすら繰り返すだけなんだよな

思ったより映えないんだよ

 

そして気づくとハマっているのもこの台の特徴

 

これが良い方のATってこと

すくな。

 

ATもやったので流石にやめますか。

思ったより楽しめたわ

 

投資 1,100枚

回収 579枚

-521枚

 

ってことで普通に負けた

気づいたら投資えらいことになっていたんですよね。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング