らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

こういうまったりパチンコを今求めているんだ。 【PAドラム海物語 IN JAPAN】

【スポンサーリンク】

 

たまには打ちたい海物語

今日は打ちます。

 

ドラム海!

 

 

ドラムパチンコって地味に面白いんだよな。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは264回転からスタート

 

うーーーん、これはうまい

1ぱちの甘と言えど、ここまでのは流石に打ちますよ

 

ってことで

ひぃFoo !!mixi

 

 

300回転で遊タイムです。

 

ここまでは順調だった。

投資もまだ600玉

 

だけれどここからが本番だった。。

 

 

スルー締めすぎなんだよ!!!

 

 

なんで遊タイム中に普通に貸し出しボタン押さないといけないのか

そして大当たりは410回転

 

ここでも私はヒキ負けて4R

6Rと半々なのだからここでしっかり引いていかないと全然増えないんだよこの台

 

なので連チャンさせましょう

 

 

させましょうって言って当てられたら誰も苦労しないんですけどね

ってことで緑保留

 

この台色保留とかあったんですね

って調べたら緑保留は12%くらい

 

ちなみに1つ上がって赤保留になると一気に81%くらいに跳ね上がります。

この信頼度バグってるだろ

 

ってことでなんとここで魚群!!!

 

これは流石にモロタ

なんなら7テンしてるからそのまま揃って10Rまでとって

 

 

 

くれないのがパチンコ

なんでやねん。4R

 

これじゃあ勝てんのよ

そして連チャンも2回3回すれば良い方

おしまい

 

投資 800玉

回収 803玉

+3玉

 

よし!勝利!!

いや、全然勝った気しないのだが。

なんなら負けた気しかしないのだが、

 

 

貯玉 40,853玉

残り 9,147玉

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング