らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

竜児だけが頑張っても意味がないんだよ。 【パチスロ リングにかけろ1 ワールドチャンピオンカーニバル編】

【スポンサーリンク】

 

前置き?

そんなもんもういらんやろ。

 

 

今回はリンかけ

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

打ち始めは610Gからスタート

 

この台座ったのはいいんだけどさ、

あんまりいい思い出ないんだよな。

 

天井まで行っても1500枚くらいしか出せないじゃないですか。

しかも出すのも結構難しい、、、

 

ってことで苦手な部類

そりゃそうですよ。

 

だって私好みの女の子が出てこないんだから。

 

 

やる気が出ないんですよ。

絆や北斗が苦手な理由と同じです

 

ってことでファーストチャンス

大事に育てた竜児を出荷します。今回は74%

 

これがね、また難しいんだ。

でも今回はなんでかサクサク進み、最後のポセイドン戦へ

 

 

ま、負けるんですけどね。

 

思わせぶりすんなよ。ちょっと期待しちゃうじゃんかよ

 

 

って復活するんかぁい!!!

しっかり撮ったはずなのになんでかブレブレの写真が完成

 

上の方見てもらえると分かると思いますが、しっかりレインボーです。

ってことで774G AT開始です

 

意外と早く当たりましたね。

これは嬉しい誤算です。

 

ところでさ、この台ってどうやって出すん?

バトルして勝てばいいだけなんだけどさ、継続させるたびにジリ貧にならん?

 

やっぱり最初の方に50%ループで爆乗せするしかないんか?

 

ってことで今回のATなのですが、

 

 

普通に駆け抜けました。

 

なんやねんほんま。

 

投資 200枚

回収 145枚

-55枚

 

はぁ、勝てん。

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング