らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

3000発はもう遅い?!時代は4500発!! [新台紹介]

【スポンサーリンク】

 

今週もやってきた!

独断と偏見で選ぶ新台紹介コーナー!

 

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

P牙狼GOLD IMPACT

 

真が出ると思ったらまた牙狼が出るんかい!

本命が適合したとのことです

 

原点にして頂点ということで、スペック紹介

 

大当たり確率:1/319 → 1/1

RUSH突入率:

RUSH継続率:

 

振り分け

特図1

10R(時短?回 RUSH):50%

10R(時短なし):50%

特図2

10R(RUSH継続):81%

10R(時短なし):19%

 

はい、よく見たやつですね。

でもヘソ当たりから1500発取れるようになったのはかなりデカいですね。

ギガゴは一体なんだったんだ。。

 

導入日は、2023年1月末予定

 

P TIGER & BUNNY

先週チョロっと触れたタイバニ

スペックが出たみたいです。

 

大当たり確率:1/319 → 1/4.13

RUSH突入率:約23.4%

RUSH継続率:約81%

 

振り分け

特図1

10R通常 × 3(RUSHチャレンジへ):55%

10R通常(時短なし):45%

特図2(RUSHチャレンジ中)

10R通常(時短なし + 残保留2回):100%

特図2(RUSH中)

10R通常(時短4 + 2回):100%

 

こんな感じの突破型なのですが、初回4500個貰えちゃうのどうなんって話ですよ

しかも取れなくても10Rはしっかりいただけてしまうという。

 

とりあえず4500個取れたらいいや。みたいな一発台的な考えで打ててしまうのもちょっと面白さを感じますね。

 

導入日は、12月予定

 

P真・花の慶次3-黄金一閃-

 

お次は慶次

まだ3のやつ引きずるんか。と思いますが紹介

 

 

大当たり確率:319.7 → 1/9.25

RUSH突入率:50%

RUSH継続率:約72%

振り分け

特図1

10R通常 × 3回(RUSH突入):50%

2R通常(時短なし):50%

特図2

10R通常 × 2回(時短10 + 残保留?回):33%

10R通常(時短10 + 残保留?回):67%

 

うーーーーん、これは、、、どうなんだ?

というか時代はもう3000発じゃなくて4500なのか???

 

それにしてはさっきのタイバニと比べて50%でショボ出玉スンがあるのが怖いな。

 

導入日は、2023年1月予定

 

 

 

ぱちんこ アズールレーン THE ANIMATION

 

1回PVが出たのですが、消えてしまったのでまた出るまで待っていたのですがもう書きます。

アズレン!

歴代最高の出玉性能みたいですよ

 

大当たり確率:1/46 → 1/41

(実質大当たり確率:1499.9)

RUSH突入率:約61%(7R当選時)

RUSH継続率:約90%

遊タイム:低確率136回転消化で、時短174回

振り分け

特図1(低確率中)

7R確変(次回まで):1%

7R確変(電サポ0回):6.2%

7R通常(時短0回):1.1%

2R確変(電サポ0回):90.6%

2R通常(時短0回):1.1%

特図1(潜伏(高確率)中)

7R確変(次回まで):5.4%

7R確変(電サポ0回):1.8%

7R通常(時短0回):1.1%

2R確変(電サポ0回):90.6%

2R通常(時短0回):1.1%

特図2

9R確変(次回まで):33.2%

9R通常(時短86回):66.8%

 

とんでも変則スペックがきましたね。

通常時まじでキツそう。RUSH突入の確率は実質1/820ですよ。。

 

ちなみに遊タイムなのですが、ラムクリ後かRUSH抜け1発目以外はほとんど高確率状態になるので注意ですね。

そしてRUSH抜け後は遊タイムまで50回転となるのでヤメ時にも注意

ここでの引き戻し確率は約41%

 

90%ループが41%でループしちゃうよってことです。

そして気になる出玉なのですが、モードTYが7550個

これは1回のRUSH分での出玉で、ループを加味したTYが11050個

 

これまたとんでもないのが出ましたね。

 

そう言えばコイツ、先バレ搭載しているみたいですよ

 

導入日は、12月5日

 

Sもっとチバリヨ-30

 

はい、もうハイカロリー過ぎて疲れました。

もっとチバリヨのPVが出ました。

 

変更点とかは先週のやつ見てください。

 

 

導入日は、12月予定

 

Sモンスターハンターワールド:アイスボーン

 

最後はモンハン

黄金狩猟とか言ってお茶を濁していましたが、ついにモンハンが帰ってきます。

6.5号機のAT機で登場です!

 

ゲーム性はみんな大好き月下雷鳴を踏襲

レア役からCZ → ATという王道

AT中はモンスター討伐でボーナスゲット

部位破壊などでストック

 

CZ確率:1/125

AT確率:1/371

AT純増2.8枚

 

導入日は、2023年1月末予定

 

 

 

 

まとめ

今週はこんな感じ

 

牙狼って10作目らしいですよ

そしてついに筐体も新枠だそうで。

そろそろおとなしめのやつ出てほしいな。

 

それにしてもアズレンですよ

とんでもないの出しましたね。ただ筐体が仏壇なんだよな。。。

ただこの台に関しては全台ラムクリのホールで狙えそうですね。

 

後はモンハンだなぁ。

最近のエンタ頑張り過ぎじゃない?バイオ7から時代始まりまくてる。

でもアイスボーンなのにジンオウガボーナスはなんかちょっと違う気もするなぁ。

他のモンスターがどんな感じになっているのか

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング