らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

1周期だけ打っていたら万枚出ちゃうって!! 【ぱちすろ けものフレンズ】

【スポンサーリンク】

 

前回の続き!!

 

1周期目狙いで見事6セット完走?をした後のお話

 

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

6セット継続で再び1周期目を回すところからスタート

 

はい、さっきの1回でなんとなくの流れは分かりましたね。

あれを永遠にやっていれば無限にメダルが出る。

 

そういうことですね。

つまりは50%を制し続ければいい。ということだ。

 

ってことで2回目なのでカット

周期到達です。100G

 

これさ、7人集まった時点でってことはない?気のせい?

 

どう考えても中身が強すぎる気がするのですが、

しかもここから小役さえ引ければCZ以上に行くってことでしょ?

 

デキレなんか?

 

今回はケツの方がアツい感じになっていましたが、小役なんて普通に引いてしまうのですよ

 

今回は期待度44%のダチョウCZ

なのですが、、

 

ライフが減らないのに回復したり、無敵になったりで、、

 

何事もなくクリアですね。

 

まじでなんだったんだ??154G AT

 

ここもカットでいいでしょう

再度強チェを引いて青がレベルMAXに

 

これにて青ナビを引けば継続です。

 

ま、こんなの引けなかったらパチスロ打っちゃダメですよ

 

ってことで今回は気分を変えてチャンス告知にしているのですが、

 

まじで簡単に継続しますね。

 

この台簡単過ぎないか??

このままだと永遠に出続けてしまう

 

でもこれって6号機初期にあった完全にデキレな設定6の挙動に似ているな。

でも出れば楽しいのは間違いないな。

 

さて、3回目の1周期です

 

今回ね、打っている途中から気づきましたよ

何かがおかしい。

 

 

 

だって圧倒的にフレンズが集まらないんだ。

 

しかも途中で1人いなくなるしな。

 

これは流石に無理ゲーですよ

 

と、言いたいところですが

 

 

あ、無理でしたね。

 

これにて試合終了です。

 

投資 230枚

回収 761枚

+531枚

 

ところでさ、マイスロ回収したらこんなの出てきたけど何これ

 

1位だってさ!!!

なんの話や。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング