らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

1年半貯めたヒキを解放させます。 【SLOTバジリスク〜甲賀忍法帖〜絆2】

【スポンサーリンク】

 

今日は久しぶりにヤツを打ちます。

 

絆!!

 

 

パチスロと言えば絆だった頃が懐かしいな。

それではいきましょう

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

というかまじでこの台久しぶりに打つな。

どのくらい久しぶりかと言うと1年半前に設定狙いした時以来です。

 

って事で打ち始めなのですが、今日は期待値

 

 

3スルー722Gからスタート!!

 

いやぁ、こんな台久しぶりに見ましたよ

って事でサクッと天井言って同色刺しましょうか

 

と思っていたのですが

 

巻物がなんでか当たるんだ。

 

そしてBTは取れないんだ。

 

 

そんでもって1G遅いんだお前。

 

もしくは今から天井来るんだから、どちらにせよBC中に引いてくれよ

ってところでようやく天井ですね。

 

って思うじゃん?

まさかの超高でギリギリ共通ベルが刺さってしまったようでね

 

もちろんこちらもスルーですよ。

って事でこっちが本当の800天井

 

思ったより道中色々ありましたね。

ですが、ここで通せなかったら意味がないんだ。

 

 

って事でまさかの瞳術揃いで無理やり突破

 

そんな強引なこと今までなかったやんか。

さて、これにて負けは無くなりましたかね。

そろそろ私もこの台で完走してみたいのでいいシナリオをください。

 

そんな思いで入ったAT

1セット目すぐに謎当たり

 

まじで何引いたか覚えていない。

急に当たったんや。

 

そしてなんでか昼ステージを軽快に継続させていき4セット目

高確を活かして再度BC

 

なんだ?

今まで打ってこなかった分が一気に解放されているのか??

 

今までうまいこと行かな過ぎて絆って避けていましたが、

こういうことができると楽しいんですよね。

 

パチスロっていい具合にできているわほんま。

 

さて、そろそろシナリオも見えてきたのではないでしょうか。

4回連続で青、からの5セット目で黄色

 

誰がどう見てもしりあがりですね。

ってことは私は気づかない内に1番苦なゾーンをすでに攻略してしまっているわけなんだよ

 

つまりはここから出るしかない!!!

 

 

 

 

って事で5セット目であっけなく終了です。

見てよ。綺麗な緑色してるだろ?

 

まじで勿体無い。

と言うか本当にこう言うところが絆ヘタクソなんだよ

だから打たないんだよ。

 

投資 100枚

回収 639枚

+539枚

 

そう言えば絆のリメイクと言うか、そう言う話どうなったんですか。

6.5号機で作り直しているみたいな話があったような気がするのですが、長くない??

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング