らすらんのぱちスロ日記

パチスロとゲームやります。毎日実践記事など更新中

MENU

激アツからの激サムを経由して激アツになる?? []

【スポンサーリンク】

 

うーーーーん、

今週は来ないと思っていたんだけどな。

 

 

今週も来てしまった。

 

おサボりタイムが

にほんブログ村 にほんブログ村へ

 

 

 

 

あのさぁ、

 

気温差がエグすぎるんだよ

なんだよ10度差って

 

雨も降っていたりするし体が重いおもい。

そして頭が回らんまわらん。

 

そして予報だと週末週明けとかにはまた最高気温25度とかになるみたいですね。

どうかしてるぜほんま。

 

誰かこう言う季節の正しい過ごし方を教えてくれ。。。

 

 

って事でマクロスとか打ってきたんですけどね。

 

惜しくも明日以降になりますね。

と言うか政宗もまだ書いていないしダメダメだ。

 

 

 

1ポチお願いします

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
パチンコ・パチスロランキング